※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくなると胃が圧迫され、食欲が不安定になります。明日の用事で食事を残す可能性がある状況を義母に話すべきでしょうか。

赤ちゃんが大きくなるにつれて胃が圧迫されてすぐにお腹いっぱいになるしすぐにお腹が減ります🤨
今日も晩ご飯のカレー5.6口でお腹いっぱい、パンパンで苦しくなり、さっきからお腹が減って仕方ないです💦
明日旦那の実家に行く用事がありご飯食べて帰りなっと言われてるのですが確実に残してしまいそうです💦
今こういう状況とゆうのを義母さんに話しておくべきですか?🤔💦

コメント

deleted user

義母さんも経験したからわかっていただけると思いますよ!
準備のこともあるかもですし、世間話のように旦那に言うてもらうのもひとつかも✨😙「最近嫁が胃が圧迫されていっぱいは食べられんみたいだよー(><)でも用意してもらうなんてありがたいって言うてるわー」みたいな!

  • おつな

    おつな

    そうですね!!
    言ってもらいます😊!!

    • 5月20日
やっちゃん

前もって話してなくてもわかってくれますよ^^

  • おつな

    おつな

    いけますかね?😭
    結構、食べ食べと勧めてくる方なので😅

    • 5月21日