※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

2人目妊娠中、お腹が早く出るか、つわりで体重減少しても下っ腹が気になります。出始めはいつ頃でしょうか?Gパンがきつくて服装に悩んでいます。

2人目妊娠中、2人目出産された方、
お腹が出るのは早かったですか??
明日で5wなんですが
つわりで3キロ落ちたのに下っ腹が
ぽっこり、、
便秘でもなく快便過ぎるほど快便です😐
風船と同じで1度膨らむと2回目も
膨らみやすい、と聞きましたが
いつ頃から出始めましたか??

Gパンなのど締め付けが気持ち悪くて
服装にも困ってます(┯_┯)

コメント

ぬーん

早かったですが、そのくらいの時はまだ出てませんでした。

はじめてのママリ

2人目妊娠中の9wです😊✨
私もつわりで-4kgなんですが、明らかに下のほうが出てます(笑)
びっくりして、ネットで検索した程です!
5wの時はまだあまり気にしていなかったのでわからないですが、やっぱりお腹が1回伸びてるから大きくなりやすいんですかね🤔💓

かずずん

早かったです。たぶんその時期には下着は妊婦用にしたと思います。
お腹も胸も膨らむのが早くて、今はまだ5ヶ月なのに胎動もすごくて、全体的に1人目時の後期ぐらいです。

むぅぅ

早かったです!Gパンもボタンを留めると苦しいので、それくらいの時期からアジャスター?みたいなのをつけて開けっ放しにしてました。
なので、2人目の方がマタニティのボトムスを着用するのが明らかに早かったです😅