※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

エルゴをみて、これはアダプトだな、とか360だなとな、オーガニックだなとみんなわかりますか?

エルゴをみて、これはアダプトだな、とか360だなとな、オーガニックだなとみんなわかりますか?

コメント

みぃ

大分調べてから買ったので、分かるようになりました(^^)
新商品もチェックしてるので、わかります(笑)

• ごん

ごん

どれが一番にんきないですか?

• 5月20日
  • みぃ

みぃ

人気は気にしてなかったです💦
    最近だとエルゴアダプトのクールエアの方多いなーと感じます。
    見た目は360はあんまり可愛くないように見えますが、前向き抱っこができるのでいいなーって思います(^^)

• 5月20日

わかりますよ(´∀`)

• ごん

ごん

どれが一番にんきないですか?

• 5月20日

退会ユーザー

人気ある 人気ないとか気にしたことなかったです!みなさんどれが使いやすいとか思うのはそれぞれ違うと思うので🙄‼️

• 5月20日
そちゃママ

エルゴオリジナルが使ってる人は多いですが使い勝手悪いかもです!
360は前向きだっこも出来るのであんまり見ないですがよさそうです。あとスポーツってメッシュのもあまり見ません!

ねね

抱っこ紐についてすごく調べたので分かります(*^艸^)
街中でも抱っこ紐をしている方がいたら見てしまいます笑

• ごん

ごん

私はエルゴオーガニックを買ったんですが、沢山いますか?

• 5月21日
  • ねね

ねね

ベーシックなタイプなので使っている方は多いと思います(^^)

• 5月21日