※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
子育て・グッズ

寝返り防止クッションって効果どうですか?100%転がりませんか?夜中寝てて寝返りして起きちゃうので💦

寝返り防止クッションって効果どうですか?100%転がりませんか?夜中寝てて寝返りして起きちゃうので💦

コメント

ちょちょ

寝返り防止クッション(アカチャンホンポで1200えんくらいのやつ)使用三日目です。
なんだか攻略されたのか、ずれてて寝返りしてました_(:3 」∠)_

• ゆあママ

ゆあママ

あら、、、無意味な感じですかね💦購入しようか迷いどこです( ´•ω•` )

• 5月20日
あみさ

寝返りでは起きませんが、寝返りで敷布団から落ちるので購入しました😊
幅を調整できるタイプの物なんですが、狭めて使うとクッション抱っこして寝てる形になってます笑

• ゆあママ

ゆあママ

クッション使ったら寝返りはしませんか?抱っこしてる感じ可愛いですね💕

• 5月20日
  • あみさ

あみさ

物によるとは思いますけど、寝返り防止クッション使っても攻略される日は来ると思います💦
    幅調整で、横向きまでに抑えることはできますかね(´∀`*)
    現状でハイハイ体制にはなれるけどずり這いまでしかできないうちの子は、クッションごと布団から落ちたり、前進して落ちる事はあってもクッション乗り越えるはやってないですね💡
    クッションごと布団から落ちるのは、寝つきが悪くて一人で暴れてる時だけです笑

• 5月20日
  • ゆあママ

ゆあママ

うつ伏せになると戻れなくて泣くので横向きで収まってくれるなら助かります(笑)購入してみることにしてみました!ありがとうございました💕

• 5月21日
結優

窒息も怖いし、乗り越えちゃうってママリで読んだことがあるから買いませんでした。

• ゆあママ

ゆあママ

そうなんですね💦窒息は怖いですね(*_*)結構段差あるけど乗り越えられるもんなんですね😵💨迷います💦

• 5月20日
  • 結優

結優

うちは寝返りしたの7ヶ月になってからだったので、戻りたくなったら泣いて知らせてくれてました。

枕元には何も置かないようにして、布団も顔に掛からないように脇より下になるように掛けていました。

それでも心配で何度も自分が目を覚したタイミングで様子を確認してたし、今も確認してるんですけどね(^.^;

• 5月21日
  • ゆあママ

ゆあママ

全く同じです!
    布団も脇下でかけて枕元には何も置いてないです( ˙࿁˙ )
    ちょいちょい確認しながら寝てます!

• 5月21日