※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J♡
妊活

葉酸を始めたが、生理予定日が近づき不安。下腹部重い感じあり、基礎体温は高いまま。同じ経験の方いますか?

先月から、葉酸も始めて。明日が生理予定日😞💦2日前に下腹部に重い感じがあったけど、基礎体温もまだ高いまま。生理が来るのではと…またまた検索魔に🤭同じような方いますか?💦

コメント

pipi

わたしは昨日生理予定日でした!
検索魔になってしまいますよね😣

• J♡

J♡

毎月の恒例行事になってきてます…検索魔🤦‍♀️💦サボ子さん、予定日すぎてるなら可能性高まってきてますね💞授かってるといいですね~🌈

• 5月20日
らむ

私は今日で高温期17日目だったんですが生理来てしまいました😭毎回毎回、高温期に入って何かいつもとの違いを感じるとすぐ検索、めちゃ、分かります!自分に都合の良いとこだけ受け止めては期待しちゃうの繰り返しですよねー

• J♡

J♡

17日目に生理が来たんですね💦私も今にも来そうで、トイレに行くたびドキドキしています💦期待の繰り返しで疲れてしまいがちですが…宝くじのように当たるのを毎月楽しんで待ってます💞

• 5月21日
まきぃ

私は23日予定日です。。もう生理きそうで検索魔です笑
今回は人工授精2回目ですが、胸も張らないしやけに基礎体温も低温期も高温期もいつもより低くて、、、 なんだか期待薄です(T ^ T)
でも赤いのくるまで期待しちゃいますよね💦
生理くるなー💦
お互い赤ちゃん授かってますように!着床してたらしっかりしがみついててくれますように!

• J♡

J♡

人工授精されてるなんて🙏🏻大先輩です😭💓しっかり着床してお腹にいてくれるといいですよね😢💞私も赤いの見るまで願い続けます✨お互い信じましょ〜\ ♪♪ /

• 5月21日
  • まきぃ

まきぃ

そんなことないですよ💦 今さっきトイレに行ったら薄い暗赤色のものがおりものシートについてました。。。もう今回はリセットみたいです(T ^ T) また次に向けて注射の日々が始まると考えると憂鬱です(T ^ T)
    あ〜ちゃんさんのところに赤ちゃんきてますように✨❤️

• 5月21日
  • J♡

J♡

残念です…😞💦そして注射の日々なんて…まきぃさん凄い😭いつか会える赤ちゃんの為にお互い頑張りましょう💓🙏🏻💓

• 5月21日