※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko0719
家族・旦那

不倫された時、旦那を懲らしめる方法を教えて下さい。旦那が職場の女と…

不倫された時、旦那を懲らしめる方法を教えて下さい。
旦那が職場の女と不倫していました。LINEをみて確認済み、写メにしてとってあります。一緒に居た日のレシートも持ってます。
キスマークをつけられて困ってるー!みたいな写メ付きのLINEを取得済みです。
そこでなのですが、私は今現在離婚したくありません。そして、内容をみていると職場の子とは遊びのようです。向こうは子どもとかいること知ってます。
職場の子は4個下の独身実家暮らしです。
この状況で、言い逃れはできないと思いますが、1番懲らしめる方法を知りたいです。
これから先こんなことしたらこうなるんだからな!と本当に反省させて後悔させて懲らしめてやりたいのです。体験談などお教え下さい。

⚠︎批判や厳しい意見は今とても傷付いている時なのでご勘弁下さい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に証拠の写真を匿名で社長宛てに送りつける。社会的制裁。会社は辞めさせない。ずっと肩身の狭い思いをすればいい。
ですかね。

• aiko0719

aiko0719

ありがとうございます!なるほど、でも会社クズばっかりだからどうかな。。考えてみます!

• 5月20日
まりり

私もいま旦那が職場の女性と付き合っています。
出費多いですが、確実に、私の負担がかからずできるように
外部に依頼しています。
どのくらいお金をとるか、旦那にはどんな誓約をさせるかなど相談にも乗ってくれるし、訴訟を起こされても必ず勝てるように証拠もとってもらっています。

わたしのように外部に依頼しなくても
示談で250とかとった人もいるようですが、
豆腐メンタルなのでお金かかっても依頼してしまいました(笑)

離婚せずにいることが旦那にとって窮屈だと
思うので、飽きるまで離婚しません(笑)

• aiko0719

aiko0719

お金は家をかったばかりで本当にないので頼みたいけどたのめません、、
    ちなみにどのようなところに相談されてるのでしょうか?

• 5月20日
  • まりり

まりり

ネットで調べて出てくるような探偵ですね!
    いいかどうか分かりませんが
    なにもしないよりはいいかとおもって(*˙ᵕ˙ *)

• 5月20日
  • aiko0719

aiko0719

なるほど、興信所のようなところですね!お値段かなりしますか?アバウトでいいので参考にしたいです。

• 5月20日
  • まりり

まりり

比較していないので安いのか高いのか
    あれですが20~30万円払っています。。。
    しているのは確実なのでここから
    相手からいくらとれるかですね!
    マイナスにならなければいいかなと(笑)
    仮に私が騙されていてもギリギリ
    死なないくらいの出費です(泣)

• 5月20日
  • aiko0719

aiko0719

なるほど、とても勉強になります!ありがとうございます!
    なかなかそこまで出せなそうですが、お互い自分が潰れないように頑張りましょう!

• 5月21日
A

こんばんは。
私も妊娠前から出産後浮気を続けられて
とても辛い思いをしました。

正直離婚をしないのであれば
公正証書を作成して今後しない事を
誓い主さんも掘り返さないのが1番です

あなたが許したことで彼は反省していくと思います。懲らしめることって結局同じ思いをさせようってなるけどそれを受けた側の限界が来た時に離婚と言われたら正直意味が無いです。
今回は許す絡もうしないでほしいと告げるしかないのかなと思います。

会社に言ったとしたらクビになる可能性もあるし名誉毀損で訴えることも可能なので
あまり口外はしない方がいいと思います。。

私はハメ撮り見つけるし3人で話し合ったし2人に目の前で一緒になりたいと言われるしでしたが今は反省して仲良しです。

懲らしめたらもっとちがかったなと思います

• aiko0719

aiko0719

ありがとうございます。
    公正証書ですね、それが1番かなと思います。
    もしずっと一緒にいるのであれば会社で昇進できないのは金銭的につらいので、、、、。
    向こうの両親にはこのことを話すつもりでいます。

そこまでの展開で今仲良しとはすごすぎます!正直今すぐぶん殴りたいですが笑

• 5月20日
メイ

相手の実家に不倫の事実を書いた文書と慰謝料請求についての文書を送ることですかね、実家住みなので。会社に言うのは旦那さんも居づらくなって転職しなくてはいけなくなるかもしれないので少し悩みますねー なので実家に送りつけ→示談→女に会社辞めてもらう ですかね!
これで金銭的制裁と社会的制裁です✌️ 旦那は小遣いなし、自由時間なしの刑です。

• aiko0719

aiko0719

やはり色々調べて慰謝料請求しようとおもっています。
    実家住みなので実家に送ることになりますが、住所などどう知ればいいのでしょうかね💦
    示談にもっていけて慰謝料取ったら会社やめてもらいたいです。気持ち悪いです。
    旦那いままで小遣い多めだったのかと疑問にも思ってますので、小遣いなしと自由時間なしの刑はもちろんですね!
    どうしても接待などで飲み会にいったら相手との写真もとってもらうことにします。

• 5月21日