※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかぐち
妊娠・出産

明日の帝王切開が怖い。赤ちゃんに会える喜びと手術後の痛みで複雑な気持ち。眠剤でちゃんと眠れるといいです。

あー、明日ついに。
帝王切開怖すぎる…
赤ちゃんに会える楽しみと、術後の痛みの怖さと
複雑な気持ち😭😭
軽い眠剤もらったから夜はちゃんと寝れますように🙏

コメント

リボン

急遽帝王切開になった者です💦
注射でも倒れちゃうくらい、
帝王切開苦手で本当に嫌でしたが、
赤ちゃんのために頑張るんだ
という気持ちで乗り切りました😂
赤ちゃんに会えた時は
不安なことなんて
忘れてしまうくらい
感動しました!!!
術後も数日我慢すれば
すぐにケロッと元気になるので
頑張ってください💪💕

三毛猫

術後は、痛いですが💦赤ちゃんの産声と顔を見たら自然に涙が溢れますよ✨
しばらくは、辛いと思いますが頑張って下さい!

めぐぐぐぐ

明日出産なんですか(*´ `*)自然分娩のいつくるかってドキドキも怖いけど、明日だよって言われるのも怖いですよね!でも、明日赤ちゃんと会えるんですね~自分の中で育んできたとっても可愛い、愛しくて愛しくてたまらない赤ちゃんに明日会えるんですよ♡いいなぁ~私もまたあの感動を味わいたい!羨ましいです^ ^♡お母さんは大変だけど、みんな一緒に頑張ってます♪さかぐちさんもガンバです!(⁎˃ᴗ˂⁎)

さかぐち

皆さんコメントありがとうございます😭
がんばってきます!

まるぱんだ

緊急帝王切開で最近出産しました❗
その前に促進剤も打ってて陣痛も来てたんですが、なかなか子宮口が開かなくて切開することになり、心の準備をする間もなくポンっと取り上げられました(^_^;)手術中は麻酔効いてるので痛みはないです☺️赤ちゃんが出た感覚が分かるので産声聞く前に感動と安心で涙が溢れてきました(*´ω`*)
術後は痛くなったら鎮痛剤入れてくれるし、最初は起き上がるのもキツイけど、2日目には自分で歩いて赤ちゃんの顔を見に行くことはできましたよ👍✨赤ちゃんの顔見ると、多少痛くてもこの子の為に頑張ろうって思えるもんですね☺️妊娠中は分からなかったけど母は強しです❗何とかなります❗❗無事に産んでください🙂そしてお互い子育て頑張りましょう(^-^)/

• さかぐち

さかぐち

ありがとうございます😢😢
    めっちゃ緊張しますが、
    気合いでがんばります!

• 5月20日
yui

私も帝王切開でした😹
入院する前の日から手術が怖すぎて手術室に向かう時もドキドキでした😹
何も食べてないのに吐きたくなったりしました😹
娘の産声今でも覚えてます😊
術後本当痛かったけど娘を見たくてみたくて自分で歩いて見に行ってました😹
したらすぐ痛さになれました(笑)