「カッコイイ人」を表現する言葉について、年代ごとに教えてください。
普段「カッコイイ人」って何て言いますか?
イケメン?男前?ハンサム(古い笑)?カッコイイ?
ふと思いました笑
自分の年代と共に教えて下さい☺
- かぼちゃプリン🎃
コメント
ままり
いけめん、ですね💓28歳です!
退会ユーザー
25歳です!イケメンですね😍
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
長く使われている言葉だから、今も使って良いのかな?とちょっと悩んでました💦- 5月20日
★
21歳です!
イケメンですね!
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
20代のかたはイケメン派が多そうですね!- 5月20日
たいちゃんmama
イケメンです💓
26です🙌
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
イケメンはまだありなようで良かったです♥- 5月20日
退会ユーザー
いけめんです!
27です(๑>◡<๑)
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
平仮名表記だとふんわりと見えて使いやすいですよね♥- 5月20日
monchan
めっちゃ男前やなーっていいます笑👍🏻😉そんな私は32歳です
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
私は34なのですが、昔からイケメンってあるし、まだ使って良いのかな?とちょっと悩んでました笑
私も男前派です!- 5月20日
ママリリ
20歳、イケメンです😍
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
イケメン派がかなりの多数派みたいで知れて良かったです!- 5月20日
nanama
男前ー!32歳です(о´∀`о)
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
私は34歳、男前派です!多少は年齢も関係あるかもなんですね!- 5月20日
退会ユーザー
イケメンですね😊
22です(´˘`*)
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
イケメンが多数派のようで知れて良かったです!- 5月20日
ぼんた
イケメン〜😍30歳です!
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
長くイケメンと使われていますが定着化した言葉なんですね!- 5月20日
ぱんだ
イケメンです!25歳です!
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
イケメン派が多そうで参考になります♥- 5月20日
ars
イケメン💗です!!
32です!
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
20代辺りからイケメンありますよね!
まだ使ってよさそうで、知れて良かったです☺- 5月20日
退会ユーザー
相手によって使いわけてます〜!
大体はイケメンですかね?
男前、かっこいいの他、整ってる〜とか😆
-
退会ユーザー
年齢忘れてました💦29歳です
- 5月20日
-
かぼちゃプリン🎃
細かくありがとうございます!
確かによーく考えると違いがありますもんね!
参考になります♥- 5月20日
とみ
21!イケメンです!
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
20代のかたはイケメン派が多そうで知れて良かったです🍀- 5月20日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
イケメンです😍💓23歳です!
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
イケメン派多いですね!
参考になります♥- 5月20日
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
イケメンですね👍
39です (⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
私は34ですが、20代辺りからイケメンとあるけど、まだ使ってokなのかな?とふと考えてしまいました💦
知れて良かったです!- 5月20日
ぷー
イケメンの意見が多く言いにくいのですが
男前、かっこいい、です!😂笑
-
ぷー
年齢忘れてました!24になります!
- 5月20日
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
初のかっこいい派!
かっこいいだと全世代に使えそうですよね!
イケメンは個人的には20代、男前は渋めな30代(?)~に使えそうなイメージです!- 5月20日
退会ユーザー
30です🙋♀️
ジャニーズみたいなキレイ系な顔ならイケメン、男らしい感じならかっこいいって言ってると思います❤️
-
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
確かにどれも「カッコイイ」んですが、よくよく考えたらニュアンス違いますよね!- 5月20日
かぼちゃプリン🎃
コメントありがとうございます🍀
平仮名表記わかります!
イケメンだとちょっと恥ずかしくて(年齢的に自分が言える言葉なのかな?)と思ってました笑