※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン🎃
その他の疑問

「カッコイイ人」を表現する言葉について、年代ごとに教えてください。

普段「カッコイイ人」って何て言いますか?

イケメン?男前?ハンサム(古い笑)?カッコイイ?
ふと思いました笑

自分の年代と共に教えて下さい☺

コメント

ままり

いけめん、ですね💓28歳です!

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    平仮名表記わかります!
    イケメンだとちょっと恥ずかしくて(年齢的に自分が言える言葉なのかな?)と思ってました笑

    • 5月20日
deleted user

25歳です!イケメンですね😍

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    長く使われている言葉だから、今も使って良いのかな?とちょっと悩んでました💦

    • 5月20日
★

21歳です!
イケメンですね!

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    20代のかたはイケメン派が多そうですね!

    • 5月20日
たいちゃんmama

イケメンです💓
26です🙌

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    イケメンはまだありなようで良かったです♥

    • 5月20日
deleted user

いけめんです!
27です(๑>◡<๑)

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    平仮名表記だとふんわりと見えて使いやすいですよね♥

    • 5月20日
monchan

めっちゃ男前やなーっていいます笑👍🏻😉そんな私は32歳です

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    私は34なのですが、昔からイケメンってあるし、まだ使って良いのかな?とちょっと悩んでました笑
    私も男前派です!

    • 5月20日
ママリリ

20歳、イケメンです😍

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    イケメン派がかなりの多数派みたいで知れて良かったです!

    • 5月20日
nanama

男前ー!32歳です(о´∀`о)

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    私は34歳、男前派です!多少は年齢も関係あるかもなんですね!

    • 5月20日
deleted user

イケメンですね😊
22です(´˘`*)

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    イケメンが多数派のようで知れて良かったです!

    • 5月20日
ぼんた

イケメン〜😍30歳です!

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    長くイケメンと使われていますが定着化した言葉なんですね!

    • 5月20日
ぱんだ

イケメンです!25歳です!

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    イケメン派が多そうで参考になります♥

    • 5月20日
ars

イケメン💗です!!
32です!

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    20代辺りからイケメンありますよね!
    まだ使ってよさそうで、知れて良かったです☺

    • 5月20日
deleted user

相手によって使いわけてます〜!
大体はイケメンですかね?
男前、かっこいいの他、整ってる〜とか😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    年齢忘れてました💦29歳です

    • 5月20日
  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    細かくありがとうございます!
    確かによーく考えると違いがありますもんね!
    参考になります♥

    • 5月20日
とみ

21!イケメンです!

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    20代のかたはイケメン派が多そうで知れて良かったです🍀

    • 5月20日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

イケメンです😍💓23歳です!

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    イケメン派多いですね!
    参考になります♥

    • 5月20日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

イケメンですね👍
39です (⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    私は34ですが、20代辺りからイケメンとあるけど、まだ使ってokなのかな?とふと考えてしまいました💦
    知れて良かったです!

    • 5月20日
ぷー

イケメンの意見が多く言いにくいのですが
男前、かっこいい、です!😂笑

  • ぷー

    ぷー

    年齢忘れてました!24になります!

    • 5月20日
  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    初のかっこいい派!
    かっこいいだと全世代に使えそうですよね!
    イケメンは個人的には20代、男前は渋めな30代(?)~に使えそうなイメージです!

    • 5月20日
deleted user

30です🙋‍♀️
ジャニーズみたいなキレイ系な顔ならイケメン、男らしい感じならかっこいいって言ってると思います❤️

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    コメントありがとうございます🍀
    確かにどれも「カッコイイ」んですが、よくよく考えたらニュアンス違いますよね!

    • 5月20日