※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama
子育て・グッズ

ベビーカー購入で迷っています。Aprica、AIRBUGGY、bugabooのバガブーカメレオンorフォックスで悩んでいます。アドバイスやデメリット、メリットを教えてください。

初めまして😊✨
いま、ベビーカー購入で迷っています😓

Apricaのスムーヴトラベルシステムか
AIRBUGGYのココプレミアムフロムバース
少しタイプがかわりますが、、
bugabooのバガブーカメレオンorフォックス
で悩んでいます、、😱

現在使ってる方や迷われてるかた、、
アドバイスやデメリット、メリット
教えて欲しいです😉

コメント

み

バガブー使ってます!
デメリットは壁などが無いと畳んだ時に自立しないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
メリットは色選びが多いとか見た目ですかね😂

• tmama

tmama

ありがとうございます😊✨
    そうなんですね😉
    色などを自分でカスタムできるのがいいなぁー😍っと私もおもいました!!
    見た目も、可愛いですよねー(^^)!!

• 5月20日
ミレ

私もスムーヴトラベルシステムかエアバギーココで迷っています!
エアバギーは、姉が使っていますが、重いのがネックなくらいで、機能性は抜群だと言ってました✨

• tmama

tmama

ありがとうございます✨😊

悩みますよね😰✨
    元々は、エアバギーの方が欲しい気持ちがあった感じだったんですが、Apricaのチャイルドシートなどの機能性といちをSGマークがついてる所が魅力的だなーっと思ってます😱

でも、見た目は、エアバギーの方が好きなのと、3輪は、エアバギーが先ってゆう点でも悩んでます、、😰😰

• 5月20日
(*´꒳`*)♡

私もアップリカか、エアバギーで迷いました💦
お店で使ってみた感じ、やっぱりエアタイヤの方がガタガタしない印象だったし、見た目重視でエアバギーにしました😊
エアバギーココプレミアフロムバースにしました✨フロムバースが出たけど、車に乗せるのが楽そうなので、マキシコシも買いましたよ😂♥️

• tmama

tmama

コメントありがとうございます😍✨

エアバギーの方が小回り効く感じがしました😉✨
    そうなんですね😊参考になりました!!
    ありがとうございます😍✨

• 5月21日