※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

下の話です!旦那は、性欲が強く私は全くありません(^^;)というか出産し…

下の話です!

旦那は、性欲が強く
私は全くありません(^^;)
というか出産してから全くそういう気分にならなくなりました(^^;)

仲良しする暇あるなら寝たいしめんどくさいです(>_<)
それに、普段の旦那野態度に嫌気がさしていて冷めています……

でも旦那は仲良しするときに私から誘ってきてほしいらしく
「次やりたいときに誘ってきて!誘われるまで俺からは誘わないから!」
と言われたのですが……

わたしは全くやる気が起きないし
自分から誘うなんて全くやる気がないので有り得ないのですが(;_;)
どうすればいいのでしょうか(>_<)?

やる気が起きないのに
頑張ってモチベーションあげて誘ったりしてあげる方っていますか(つд`)??

しかも「興奮するように誘って」って言われるのですがそんな気持ちに全く成らず無理です

ほんとに無理です

助けてください(つд`)

コメント

いーきー

わたし、そんなこと言われても誘いません♡したくなれば素直に誘うかもしれないですがしたくなければ誘いません😂

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

私の場合たとえしたいとしても誘えないのに、したくないのに誘うとか余計に無理です(^^;)

• 5月20日

無理なものは無理です!
誘って来てと言われてても
私は誘わないかもです( ´−ω−` )

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうなんですよね(つд`)
    恋人の時なら可愛く誘えたのに、今ではもう可愛さなんてないし可愛さなんて出したくないし…という感じでほんと有り得ないです(^^;)

• 5月20日
まんごー

状況同じですーーーー😭😭😭

全くやる気起きないのに誘ってって言われて、自分のやる気が起きるまで待ってたら10年くらいかかりそうです😂

どうしましょう?😂

回答になってなくてすみません...

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

状況同じ方いて嬉しいです(笑)
    ほんと最近の悩みの種です(^^;)

私もやる気になるまで10年かかります
    !

• 5月21日
kasumi

うちはどちらかが乗り気じゃない時はしないです(・_・;
まだ産後間もないですし身体休めたいですよね😭したくなくても仕方ないと思います!
こっちが乗り気になるようにそっちが頑張ってよ!って感じですよね〜😭
悪露がまたちょっと出ちゃって…みたいな感じで当面避けるのは難しいですかね??(>_<)

くうこママ

そんな事を言う旦那さんは逆に、ますます?避けたくなりますね?人間性が?なんというのか?父親の役割を果たしているの❓という感じです。

A

夫婦間は性行為もそこで成り立ってるし浮気とかされたくないなら仕方ないのかなと……
1度するとまた気持ちが変わったりしますよ

ご主事はそれでも偉いな、って思いましたけどね。もし本当に嫌なら風俗をお願いした方が早いのかなと思います。

ニギリオ

私だったら「優しい旦那で良かった〜、やった〜✨」と思ってそのままやる気になるまで声かけません笑

ただこちらのしたくないという要求ばかり通すのではなく、お互い妥協できるラインを一緒に考えるのが一番理想かなとは思います!

れんママ

私結構頑張ってやります(笑)
全然やる気は起きないけど、夕飯作ってくれた日とか家事を凄い手伝ってくれた日とかに(⊙︿⊙)
うちも風俗とか浮気とかない人なので、毎回自分で処理させてるの可哀想になっちゃって😭
1ヶ月に1回か2回ですが、誘ってあげると喜びます💦
でも、産後でやりたい気持ちがないというのも伝えてあります☺︎
疲れてる時とかは絶対しないけど、子供が早く寝てくれたとか夕飯作らず済んで楽チンの時とか…やっぱり旦那は嬉しいと思います💦
うちの場合は!ですが💦

ミユミユ

とても気持ちがわかります✨私の旦那もそうです。
「誘ってきて」とは言いませんがベタベタ触ってきたり、くっついたりしてきてやりたいのはわかるけど、なんか仕事と家事、子育てをやってると本当毎日疲れてそんな気分にはなれないんですよね(-_-;)むしろもうちょっと家事を手伝ってくれたらいいのにとイライラもあり、ますますする気にはなれないです。ちょうどさっきTVをみてていきなりくっついたり触ってきたりしてきて「触んないで」と言ってしまい、でも毎回あとから今の態度はやり過ぎたかなと反省もしてしまいます💦