※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日はしゃぶしゃぶ食べ放題とピザを食べたので、太った気がします。久しぶりのピザはたまには良いと思っています。息子がピザを食べたいと言っています。

今日、絶対太った気しかしない😱w

昼、しゃぶしゃぶ食べ放題
夜、ピザのデリバリー


こんなん太る以外にないやつじゃーーーん。
まぁ…ピザのデリバリーなんてほーんとに久々だったし、たまにはいいよ…ね😅?
だれかいいって言ってーーーー🙏←



でも、おいしくいただきました❤️



長男「ピッツァ食べたいの!!!!」


おう…
我が息子よ…
やけに発音いいじゃないか!!!!!w

コメント

どすこい

たまにはピッツァ食べちゃいましょうよ!!!😆💕👌🎶
毎日頑張ってるご褒美です\( ˆoˆ )/

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ありがとうございます😊
    食べてないとやってられないこと多々あるのでもうわりきりました!!笑
    ご褒美必要ですもんね🎶

    • 5月21日
ららみ(母乳チョロリ)

いいんですっ!!(川平らみ)
休日くらいママも休まないと❤
息子ちゃまもハッキリ言えましたし❤

しゃぶしゃぶは脂落として食べるし
ピッツァは高温で熱されて
カロリー蒸発してるから問題ありまてん👌✨

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    もうららみさんに言われたらなーんの問題もないです💕←
    し!か!も!
    奇跡的に体重増えてなかったーーー!!
    あぁ…神さま仏さまららみさま❤️←
    いや、太ってることに変わりはないですが、今日の分の体重が増えなかっただけでよしとします😊笑

    • 5月21日