コメント
どすこい
たまにはピッツァ食べちゃいましょうよ!!!😆💕👌🎶
毎日頑張ってるご褒美です\( ˆoˆ )/
ららみ(母乳チョロリ)
いいんですっ!!(川平らみ)
休日くらいママも休まないと❤
息子ちゃまもハッキリ言えましたし❤
しゃぶしゃぶは脂落として食べるし
ピッツァは高温で熱されて
カロリー蒸発してるから問題ありまてん👌✨
-
ひろ♡ゆい
もうららみさんに言われたらなーんの問題もないです💕←
し!か!も!
奇跡的に体重増えてなかったーーー!!
あぁ…神さま仏さまららみさま❤️←
いや、太ってることに変わりはないですが、今日の分の体重が増えなかっただけでよしとします😊笑- 5月21日
ひろ♡ゆい
ありがとうございます😊
食べてないとやってられないこと多々あるのでもうわりきりました!!笑
ご褒美必要ですもんね🎶