※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

39週になりましたが、お腹が下がっていない気がして不安です。前駆陣痛も少なくなり、胎動も少ないです。金曜日の検診が心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

今日から39wになりました〜っ!
が、しかし、お腹下がってない気が(*_*)
最近前駆陣痛もあまりないし、
そしてそして腹が小さくなってきた気がします。
金曜日検診なのですが不安で…
ちび、大丈夫かなぁ(・_・;
胎動ヮ少なくなってきましたがあります。

コメント

ねないこ

ぽんぽこりんですね、いとおしいですね♥♥
お腹の上の方の膨らみを見ると
若干下がってきたような気もしますが、、、
幸せで穏やかに過ごしていただきたいので、不安で不安で…っていう時間はもったいないので、気になるようなら電話してみていいと思いますよ🎵
お大事に♥

• りーちゃん

りーちゃん

返信ありがとうございます!
    若干下がってきてますかね☺️⁉️
    だといいのですが…
    不安になってたらだめですよね! 今日様子みて電話してみます♡
    ありがとうございます(^ω^)!

• 11月4日
  • ねないこ

ねないこ

上方向への突っ張りがおさまってるような気がします♥
    いいお産になりますように…❇

• 11月4日
りあーな

すんごい!!お腹綺麗ですね♡
39週ってこんなにも大きくなんですね♡憧れのわくわくです\(^o^)/私はまだ28週の者ですが未知の世界で‥素人からしたら、下がってきてるのかわかりにくいですが、突っ張ってみえます。ねもちゃんさんが安産でありますように♡♡♡

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます!
    もおお腹パンパンで苦しいですよ〜っ😭❗️
    りあーなさんこれからですね❤️
    お腹大きくなったら足元見えなくなるんで気をつけて下さいね(^ω^)笑

• 11月4日
あすりん

予定日おんなじです♡
今日検診行ってきました…が、子宮口もまだ固く 刺激を与えても痛みは付きそうもないですね。と前回と同じ対応でした。
赤ちゃんも大きく 頭囲は10cm超えてまして💧腹囲も大腿骨も何処を測っても推定体重3500…それも、何回も図り直してもらって😰
来週まで待って それでも進まなければ入院して誘発でいきましょーと💧
今までみんな予定日超過だったので…もっと大きくなってしまうという恐怖心しかないです(゚ロ゚)
歩いてもあまり張らないし…どうしたら良いのでしょうね
小さめのお腹 可愛いですね♡

• りーちゃん

りーちゃん

予定日一緒なんですね😍❗️
    そしてビックベイビー!うちの子も4000超える勢いだったのですが、止まってるのかこの前検診で3200でした(・_・;
    誘発怖いですね😭💦
    私も毎朝歩いていてお腹も張るし夜ヮ前駆陣痛で痛い毎日なのですが子宮口1㌢ですw
    お腹小さめですかね⁈前から見ると突き出してますよ😅笑

• 11月4日