※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
家族・旦那

旦那と出掛けて帰ると旦那イライラしてるし赤ちゃんが泣いてたらうるさ…

旦那と出掛けて帰ると旦那イライラしてるし赤ちゃんが泣いてたらうるさいって言うし余計ムカつい喧嘩になるのよ うるさいって言葉を出すのはしょうがない事なの?

コメント

、

お前がうるさいわ!!
っていいます😌
イライラを子供に当たるなと🙂

アロハ

それ良いですね 私も言ってみます 旦那が一番イライラする

二児のママ

わたしもよくそれで喧嘩します。
うるさい!と言う前にあやすなり、なんなりしろ!って思いますね。それいったら俺に指図するな。

はぁ!?もはや会話にならない。
一緒に出掛けたくないです。笑

アロハ

私もそれ車乗ってる時に赤ちゃんが泣いてて旦那が機嫌悪くうるさいって言うから運転中にチャイルドシート外して授乳したは 子どもと私の事思うならそんな事でいちいちイライラすんなって 本間ムカつく

y.fam

ゆうちょなら旦那さん本人がいなくても、旦那さんの顔付き身分証があれば口座作れますよ💡

みずほ、UFJなど大手何件かに電話で聞きましたがやはり本人がいないとダメと言われました💦

なのでゆうちょで作ってその足で変更手続きしましたよ😊💡