※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むげ
妊活

基礎体温が乱れており、妊娠の可能性について心配しています。症状は生理前と似ていますが、特定の兆候は見られません。画像からの判断をお願いします。

いつもお世話になってます(゜ーÅ)

基礎体温からわかることがあれば教えて欲しいと思いまた質問させてください…
先月の生理は10/7で生理周期は平均が31~34で遅い時で36です。
アプリでは生理予定日は11/8になっています。

先月は基礎体温が36.80まで上がっていたのですが今回はガタガタで高温期らしい高温期もなく、排卵日の特定もできませんでした…

福さん方法でオリモノの状態からタイミングはとったつもりですがこのままだと妊娠の可能性は低いでしょうか(;o;)

今は腰がじわじわと痛いのと、眠気があり、子宮がチクチクと「いたたた…」となるくらいで、生理前の症状とあまり変わらないです。
ただ生理前のズーンとした重さがなく胸の張りもありません。

画像から、何かわかることがあれば宜しくお願いします(;o;)

コメント

メルモ

まだ排卵してないように思います。。

• むげ

むげ

こんにちは(。_。*)
    もしかして無排卵なのかな?と不安がよぎっていたところです。
    今月はいつもより彼とタイミングが多くとれただけに悲しいです…

• 11月4日
みゆみゆ

今回は、無排卵だと思います(><)
高温期と低温期の温度差もなく二相性になってませんので…

• むげ

むげ

こんにちは(。_。*)
    やっぱりそうなんですねー(;o;)
    今月は彼とタイミングがいつもよりもとれただけに悲しいです…

• 11月4日