※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
家族・旦那

昨日、旅行に行ってきたのですが旦那さんは、仕事だったので行けず、お…

昨日、旅行に行ってきたのですが
旦那さんは、仕事だったので行けず、お留守番してもらいました。帰ってきてからは、何事もなかったかのように普通に話していて、旅行で疲れたのでゴロゴロし始めると、
男用のパンツが出てきました。(あきらかに、旦那さんよりサイズでかい) これなに?と聞くと、知らんと言っていて

私も全く知らないし、更に問い詰めるように聞くと
ゲームで知り合った、ゲーム仲間が泊まりにきてたそうです。 会ったこともない人を、嫁が居てない間に 家に泊まりにきてたのがどうしても許せず、勢いのあまり家を飛び出てしまいました。もうどうしていいかもわからず、涙が止まりません。

コメント

森の人

言わないで泊まらせるのは嫌ですね。。

でも奥さんもいなくて、1人で留守番させられて旦那さんもせっかくやったら!と普段出来ない事したのかもですね😅
同性なら別に私は泣くほどでもないです。
異性が居てたら話は別ですが。。

• りんりんりん

りんりんりん

もうほんと、びっくりしました。
    ゲーム上で知り合った人だったので、余計に嫌で。本人は、男だけと言っていたのですが、中々信用できず、、

• 5月21日
あーか

いない時だからこそ呼んで楽しんでたのかな?!と思います(・ω・)/
逆に普段呼ばずにきをつかってたのかな?!ごめんねー!って私なら思います。
同性なら気にしないです。

• りんりんりん

りんりんりん

旦那さん本人も、面識ない人を家に呼ぶのにはさすがに、ありえないです💧心が広くて羨ましいです😭

• 5月21日
えいこ

旦那さん、なんで始め隠したんですかね💦

• りんりんりん

りんりんりん

男の人は、本当に子供ですよね💧
    本人は、怒られるのが怖かったからって言ってるけど、隠す方が余計に怒りますよね😅

• 5月21日
ェム。

何も言わないで泊まらせるのはイヤですけど
女じゃなくて良かった。って私なら思います。

妊娠中なので身体大事にしてください。

• りんりんりん

りんりんりん

女は居てないって言ってたけど、100%信用はしてないです💧お腹の赤ちゃんの為を思って、気持ち落ち着かせて家に帰りました。

• 5月21日
やっちゃん

嫌ですよね🙇しかも知らない人、、

• りんりんりん

りんりんりん

本当にありえないですよね😭
    面識もない人を家に泊まりに来さすなんて。。

• 5月21日