※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけこ
ココロ・悩み

旦那がバレーチームの女性と仲が良くて、バレー活動が増えてイライラしています。旦那に控えてほしいと伝えたが、拒否されました。イライラの発散方法を知りたいです。

旦那の趣味に関してです。
旦那はバレーをしているのですが、バレーのチームの中の1人の女性とすごく仲がいいのです。
しかも里帰り出産の時に2人で遊びに行こうとしていました。
それもあって、旦那がバレーに行ったりバレーの飲み会に行くことがすごく嫌です。
しかもバレーの練習は週2、飲み会は月2〜4回、それにプラス試合があればそのあとは絶対飲み会にいきます。
だから、その度にその女に会うのだと思うとすごく気分悪くなります。
まだ子供が3ヶ月だったときからずっとそんな感じです。
はじめての子育てだし、実家は遠くて頼れないのに旦那はそうやってバレーに行くことにイライラしてしまい、バレーに行くのを控えてほしいと伝えました。
すると、縛るのはやめてほしいと言われ、キレられました。
このイライラをどう発散したらいいのかわかりません。
みなさんはどうやって発散してますか?

コメント

deleted user

え…。里帰り出産って出産をして落ち着くまでお世話になるから里帰りするのであって、旦那を自由にするためじゃないですよね。私ならわざわざ里帰り中に女と遊びに行こうとする時点で無理です!
典型的な、奥様妊娠・里帰り中不倫男だと思ってしまいます😩‼️
大げさだったらすみません。

縛るのはやめてほしいって何?って思います
こっちは毎日24時間子育てで縛られてるんですけど!って思いますよね。

とりあえずイライラはママリで吐いて発散だー‼️‼️‼️

  • たけこ

    たけこ

    ですよね、もう不倫の前兆かと思ってて、最近疑ってばっかりいます。😂
    友達に愚痴ったりするんですけど、あんまり毎回愚痴ってしまうのは友達に申し訳ないとおもい、ストレスためてました。
    ママリがあってよかったです😂

    • 5月20日
maco

あたしならバレーに行くのは止めませんが、飲み会は減らしてもらいます!子どもの為でもあるし … お金使いすぎられるのも困るので 😅
さすがに月に2~4の飲み会は多すぎますね 🙌

  • たけこ

    たけこ

    ほんと、なんでそんなに飲み会に行くの!?って思いますよ!😭
    でも、飲み会に行けない理由が奥さんのせいとか言われるのも嫌で、、、😓

    • 5月20日
ゆいこ

こんばんは!はじめまして!
むかつきます!酷すぎます!!!
縛るのはやめてほしい???
どうして自分だけ好き勝手にしているのが当たり前だと思っているんですかね(>_<)。。。
私なら絶対思っていること全部伝えてそれが無理なら、全部変わって育児やってみろ。
私も趣味で頻繁に出かけて、友人男性がいる中で飲みに出かける!
と言いますね!!(>_<)
我慢しないで吐き出してくださいね涙

  • たけこ

    たけこ

    家にいるときはなるべく育児するとはいいながらも携帯いじってばっかりでイライラします。
    ほんと、吐き出さないとやってらんないです!!

    • 5月20日
  • ゆいこ

    ゆいこ

    もー!!!キーってなりますね涙
    たけこさん偉いです(>_<)。。
    ここにいっぱい吐いてくださいね!!
    みんなたけこさんの味方ですよ!

    • 5月20日
  • たけこ

    たけこ

    ありがとうございます😭😭
    その言葉だけで救われます😂😂

    • 5月20日
せーちゃん👑🐃

たけこさんは
バレーに行くのが
ダメではなくて
親しい女性がいるから
その人に会いに行ってるみたいで
嫌なんですよね😩💦

そう思うのが普通だし
どんな人でも
嫌だと思いますよ!

旦那さんは
たけこさんが嫌な理由
分かってるんですかね??
自分が逆の立場でも
行かせてあげるの?って
言ってやりたいです😒😒😒

  • たけこ

    たけこ

    旦那にはその女のことが嫌だからバレーに行って欲しくないって言いましたが、その女がかわいそうだとか言い始めて、どうしようもありませんでした😭

    • 5月20日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃

    はぁー?ですね!!
    なんでその女が可哀想って
    発想になるんですかね
    めっちゃむかつきますね😡😡😡

    • 5月20日
  • たけこ

    たけこ

    勝手に不倫してるみたいな妄想してるからその女がかわいそうってことらしいです。
    その飲み会でも私に対する愚痴いってみんなでゲラゲラ笑ってるらしいです。
    飲み会にいた人に聞きました。😓

    • 5月20日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    バカにしてますね
    なんなんですか😡
    旦那さんもひどすぎだし
    どっちが大事?って
    聞きたくなりますね😡

    • 5月20日
  • たけこ

    たけこ

    ですよねーもうイライラする!!!笑

    • 5月20日