※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
妊娠・出産

車に乗っている最中におしりや膣の辺りにズキンという痛みを感じました。赤ちゃんの胎動かと思いましたが、みなさんも同じ経験はありますか?

ズキンという痛みについて。今日車(助手席)に乗っていたときに、急におしりの穴?膣の口?あたりにズキンという痛みが走りました。車が揺れたわけでもなく、危ない道を走っていたわけでもありません。胎動をその時結構しっかり感じていたので、赤ちゃんが変なとこ蹴ったのかな?と思ったんですがみなさんそういうことはありますか?

痛みは一瞬でその後はありませんでした。

コメント

ぴっぴ

ありますよー!

私は時々感じます!いてっみたいな!

心配なって見てもらうんですが、いつも大丈夫だと言われます😃
けっこう、膣痛いって人いますよーって言ってました!

• ブルーノ

ブルーノ

火曜日に検診ですので念のため言ってみようと思ってるんですけど、何度もあったわけでもなく、またズキズキと痛んだわけでもなく「いてっ!」って感じでした😂

初めてだったのでびっくりしましたが、また今後こういうことあるかもしれないですね

• 5月20日
ぺぇ

赤ちゃんが蹴ったんですかね💡
なかなか逆子になってる事が多くて
下の方よくボコボコ蹴られてました😣💦
痛みが続いたりしないようなら
様子見てよいと思います😊

• ブルーノ

ブルーノ

ほんと一瞬の痛みでしたが、チクって感じではなく、ズキって感じだったのでちょっとびっくりしてしまいました😅その後はなんともなくとても不思議でした

わたしも逆子になっていて、だからかもしれません💦

• 5月20日
あおmama

ありますー(´;ω;`)
私は妊娠する前から生理の時のトイレ中にたまーにその痛みありました😱!う〇ち溜まってるとズキーンてしてたような気がします💧突き刺さされるような痛みですよね😣?
うちの母も同じ痛み分かりますが、何も異常ないです(´・ω・`)
ちなみに陣痛中、あの痛みに似てるなーと思って耐えていました🤣

• ブルーノ

ブルーノ

あっ💦もしかしたらそれもあるかもしれません😭妊娠前は朝イチ快便だったんですけど(汚くてすみません)、妊娠してからは出が悪くて。一応1日一回はでてるのでお薬飲むほどじゃないと思ってるんですが、お腹に残ってる感じがしていて。でも力強く踏ん張ることはできないしで💦

陣痛中の痛みに似てるんですね!わたしもあと3ヶ月ぐらいで出産なのでドキドキです

• 5月20日