※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月で6キロほどで、Sサイズのオムツを履いていますが、おへそが見えることや太ももが太いためにゴム跡がついてしまうことが気になっています。うんち漏れはたまにありますが、おしっこ漏れはないようです。Mサイズはまだ大きいでしょうか?

オムツのサイズアップするか迷ってます!
17日から3ヶ月になり6キロちょっとあります。
今パンパースのSサイズを履いているのですが、おへそがチラチラ見えます😂 小さいのでしょうか?💦
うんち漏れはたまにします。おしっこ漏れはないです。
太ももが太い方なのでどうしてもゴムの後はついてしまいます💦
まだMサイズは大きいでしょうか?😅

コメント

☆_mama

パンパース以外のメーカーは
つかわないんですか?😂

  • はな

    はな

    サイズアップするならメリーズ使ってみようかなって思ってます!
    グーンが大きいと聞いたのですが、前に試した時におしっこ漏れが酷くて辞めちゃいました😂

    • 5月20日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    メリーズがメーカーのなかでも
    大きいのでメリーズがいいです💕

    • 5月20日
  • はな

    はな

    メリーズも大きいんですね!
    知らなかったです😂
    次メリーズにします✨

    • 5月20日
ゆみ

写真を見る限り、背中や横漏れが無いならもう少しSでも大丈夫かもしれません😌
ただ、お腹のテープの部分が1だときついのかなと…
おへそ出ない対策で2辺りにちょっとだけ緩めてみたらどうでしょう❓

  • はな

    はな

    うんち漏れがあり前に質問させて頂いたことがあったのですが、2で止めてたらもう少しきつくした方が良いと沢山回答があり今は1で止めてるのですが2にした方がいいのでしょうか?😂

    • 5月20日
  • はな

    はな

    2だとこのようになります💦

    • 5月20日
  • ゆみ

    ゆみ

    漏れるとすると、サイズアップですねー🤨
    見る感じ背中漏れしそうですもんね💦

    • 5月20日
あーちゃんママ

写真を見てると、お腹辺りも太もも回りも苦しそうな気が……
サイズアップもいいと思いますが、パンツタイプにしてみるのもひとつの手だと思いますよ(^^)✨✨

  • はな

    はな

    パンツタイプはまだ試したことないです!
    検討してみます😆

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

息子も太ももが太いほうですが、6.4キロあたりからそろそろサイズアップかな?って感じで、お腹が張ってるとき止めにくかったのをきっかけにMへサイズアップしました。
暴れられるので、パパッとしたいこともありましたし。小さいより大きい方がいいしなっと思ってアップしました。

  • はな

    はな

    うんち漏れ、おしっこ漏れはありましたか?😣

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちは背中に漏れてましたが、大量に出たときだけでした。
    おしっこは日中は漏れてませんでしたよ。

    • 5月20日