※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

基礎体温が高く、排卵検査薬で陽性反応が出たが、体温上昇が遅い。生理予定日より遅れるかも。妊娠希望でタイミングを合わせたが、体温が上がらないことが気になる。症状はPMSかも。生理前で不安になる。

この基礎体温だと14日から高温期ですよね。
9日の日に排卵検査薬で強陽性が出たのですが、その後すぐには体温が上がらずでした。
予定では22日あたりに生理が来る予定ですが、それより後になりそうですよね、きっと…。

妊娠希望で今回は上手くタイミング取れたのですが、体温あがらないとなかなか授かれない気がして…
おっぱいが痛かったり、吐き気があったり、鼻水が1日中出てたり、諸症状はありますが、PMSなのかなぁ…
誰にも相談出来ないし…
この生理前って弱気になりますね〜

コメント

Py❤︎

そうですね、少し生理遅れるかもですね😞私も妊活中で、タイミング気にしたり上手くいった!と思ったらズレてたり…誰にも言えない分ここで弱音吐きましょう😎一緒に頑張りましょう♡応援してます!

• まや

まや

遅くなってしまいましたが、返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりこの調子だと遅れちゃいそうですよね😭💦
    本当に弱気なっちゃうのでここで吐かせてもらいます😖!頑張りましょう♡

• 5月21日