※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

アンパンマン言葉図鑑スーパーデラックスとアンパンマン言葉図鑑デラックスってどう違うかわかる方いらっしゃいますか?😊

アンパンマン言葉図鑑スーパーデラックスとアンパンマン言葉図鑑デラックスってどう違うかわかる方いらっしゃいますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ページ数と内容は違いますが、特別使い方とかに違う部分はないと思います。
スーパーdx持ってますが、多分新しいのを発売する際同じ名前では出せないので区別化するためにスーパーとか付けてるだけだと思います。

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!
    単にリニューアルしたよってことですかね?🤔
    ちなみにお子さんおいくつですか?
    楽しく遊んでいますか?
    スーパーデラックスを今日店頭で見てきましたが、ちょっとページがペラっとしていたんですがやぶれますかね?(>_<)

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に買って楽しんでましたよ♪
    ビニールみたいな素材なのでよっぽど思い切り引っ張らないと破れない感じです、
    うちはあまり引っ張らなかったので破れてません、大丈夫だとは思いますが(^ ^)

• 5月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😊
    Amazonでスーパーデラックスをポチりしてみました😍
    うちも2歳の誕生日用です✨
    色々ありがとうございます!参考になりました😊

• 5月20日