※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

ベビー用洗剤で洗うのいつまででしたか❓新生児おわったら普通の洗剤で洗おうと思っているのですがまだ早いでしょうか😥

ベビー用洗剤で洗うのいつまででしたか❓新生児おわったら普通の洗剤で洗おうと思っているのですがまだ早いでしょうか😥

コメント

衣類ですよね??
上の子は1歳まででした😂
下の子は新生児から大人と同じ洗剤です😂

• milan

milan

衣類です!大丈夫なんですね✊🏼ありがとうございます😊

• 5月20日
(   ¯꒳¯ )

うちは新生児の時から普通ので洗ってます🤣🤣

• milan

milan

私が気にしすぎだったんですね😂回答ありがとうございます😊

• 5月20日
かまぼこ

1ヶ月過ぎたら大丈夫だと思いますよ!でも、最初から気にせずに、大人のものと一緒に洗ってる方も多いみたいです。うちも、赤ちゃん用の洗剤一本使いきるまでにしました。

• milan

milan

私も今の一本使いおわったら一緒に洗おうと思います☺️ありがとうございます!

• 5月20日
田舎のナス

衣類は上の子は1歳まででしたが、下の子は大人と一緒に洗っちゃってます( ̄▽ ̄)

• milan

milan

2人目のお子さんってなるとみなさん最初から一緒なんですね😳回答ありがとうございます😊

• 5月20日
aamama

わたしの子は新生児から大人と同じ洗剤です!ただ、洗い物は分けてます!

• milan

milan

一緒に洗ってる方いると安心します😂回答ありがとうございます😊

• 5月20日
オバチ

新生児の時からずーっとビオレ使ってます( ´∀`)

• milan

milan

ビオレの洗剤ってあるんですか❓😳

• 5月20日
  • オバチ

オバチ

ごめんなさい、ボディーソープと勘違いしていました!笑
    ごめんなさい🙇‍♂️🙏

洋服は新生児の時から、大人と同じ洗剤と柔軟剤で洗っています✨

• 5月20日
  • milan

milan

こちらの文章不足ですすいません😭😭お返事ありがとうございます😊♡

• 5月20日