※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P🐷
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んでいる最中に頭をぷるぷると揺らし、その後泣いて抱っこすると落ち着いた。明日予防接種があるため、病院で相談するつもりだが、救急で行く必要はあるか心配。

今娘にミルクをあげててもうすぐ終わるなぁと口から哺乳瓶とろうとしたら、頭がぷるっぷるっぷるっと5〜6回(2、3秒の間に)おしっこしてぶるっとするような感じで頭が揺れたんですけど、なんなんでしょう。こわいです。
そのあとは少し泣いて(割とミルクが終わる時いつも泣きます)抱っこしたら少しニコニコしてそのあとすぐ寝ちゃったんですけど。

明日予防接種なので病院の先生に聞いてみようとは思ってるんですけど、特に今問題なければ救急とかは行かなくても大丈夫ですかね?

コメント

a

うちもそのプルプルよくあります!たぶん、おしっこだと思いますよ😃

  • P🐷

    P🐷

    本当ですか😭じゃあ大丈夫なのかなぁ…。
    1回じゃなくて何回かぶるぶるしたりしますか?

    • 5月20日
  • a

    a

    何回かありますよ!
    明日先生に一応聞いてみた方が安心されると思うので聞いてみてくださいね🎵

    • 5月20日
  • P🐷

    P🐷

    ほんとですか😭少し安心しました。
    さっき起きたんですけどいつも通り元気なので大丈夫そうな気がします!念のため明日聞いてみますね!
    ありがとうございました😭💕

    • 5月20日