※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりっさ
お出かけ

群馬県で雨でも楽しめるところを探しています!お盆休みに一族(15人くら…

群馬県で雨でも楽しめるところを探しています!
お盆休みに一族(15人くらい。年齢1歳~70歳までいます)で、関東から群馬県の水上温泉まで旅行に行きます。
晴れなら、ホテルのプールで遊ぶ予定ですが、雨の場合どこで遊ぶか悩んでいます。
どこかオススメありますかー?

コメント

てんてこまい

こんにゃくパーク(こんにゃくの工場見学ができます、無料でこんにゃく料理食べ放題)‥匠の里(そば打ち体験、絵はがき、などいろいろと体験できる)川場田園プラザ(大きめの道の駅)とかですかねぇ🤔

• ぷりっさ

ぷりっさ

こんにゃくパークは調べてませんでした!ありがとうございます😆

• 5月21日
  • てんてこまい

てんてこまい

旅行楽しんで下さーい🙌

• 5月21日
1姫1王子

水上の道の駅に小さな水族館のようなのがあります。
月夜野びーどろパークも近いと思います。
たくみの里でいろんな体験をするのも楽しそうです。

• ぷりっさ

ぷりっさ

びーどろパーク、私は密かに行きたいと思ってるんです✨ありがとうございます❗

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

みなかみ町の道の駅である水紀行館とたくみの里あとはドールランのハーバリウム体験などですかね💡
あとはロックハート城も近いとおもいます🎵

• ぷりっさ

ぷりっさ

ドールランドは候補にありましたが、ハーバリウム体験は知りませんでした!調べてみます。ありがとうございました🎵

• 5月21日
ナオ

ドールランドみなかみ はどうでしょう?
フルーツ狩り(8月はプラムとか桃とかあったかと?)雨だと傘をさしてかもしれませんが💧一応できるみたいです
館内にBBQや温泉もあり年齢に幅があるのでいいと思いますよ

• ぷりっさ

ぷりっさ

ドールランドのフルーツ狩りいいですよね😃年齢問わず楽しめそうです!ありがとうございました☺

• 5月21日