※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
princess☆serenity
家族・旦那

超愚痴らせて下さい。昨日旦那が夕方の3時頃出掛けました。サーキット…

すいません。超愚痴らせて下さい。昨日旦那が夕方の3時頃出掛けました。サーキット行く行ってうちはそれから一人で3人見てました。帰って来たの1時半。夜中の一番下の子供に12時前に母乳あげてだけど
泣いたのでミルク作りに1階に、その間旦那にオムツ替えてっていうたら溜め息。んで旦那とチェンジして旦那が自分の布団に戻ろうとしてたら真ん中の子供を踏んづけて真ん中の子供はおおなき(泣)
旦那が真ん中の子供抱っこして数回トントンしたら布団の子供を置いて自分は寝ててけどぎゃんなきやき、旦那にちょっと下の子供ミルクやってやっていうたら頭めっちゃ掻いてイライラしてるアピール。イヤイヤ抱っこしてミルク飲ます旦那に腹が立ちました。そんなに嫌ならサーキットいくなやとか思いました。自分が明日も仕事やに、サーキット行くっていうて行って帰ってきて子供の面倒見てっていうがに、腹立てるなら、どっかでねろやっていう感じでした。怒!(#`皿´)
あんたは独身やないし、考えて行動せぇやとか心底思いました。俺はサーキット行って疲れてるから寝かせろアピール。うちからしたらサーキットより、3人の面倒見て寝かして家事してるうちのほうが疲れたわって言ってあげたいけど喧嘩になるから言いませんでした。本間男は勝手な生き物。子供ができても自分が、したいことだけして、子守りは嫁に預けっぱなし。ドンだけ嫁が頑張ってルからお前は、遊べるがぞっていう感じでした。

そんなにイライラするなら結婚して子供作るなやって思いました。

独身ならギャーギャー言う人も居ないしね。けどお前は一家の主ながぞっていう風に思いました。形場は旦那が主やけど影ではうちが支えてます。

でっかい子供(旦那が)一番の子供やわ。はぁ。余計ストレス溜まる

コメント

ゆぅーpi

腹立ちますね~。
なんか、ウチも同じ様になりそうで、イライラします。
うちの旦那はサーフィンするんですけど、家族<サーフィン&サーフィン中間 なんです。
海で嫌なことあったら家庭に逃げ、家庭で嫌なことあったら海に逃げ、好きなように生きてる旦那がウザイです。
こっちはどんなにストレス抱えても、嫌なことあっても家事育児から逃げる事なんてないのに、自分だけ好き勝手しやがって。
甘ったれんのもいい加減にしろって感じです。
月の兎さんの言う通り、そんなに自由にしたいなら、独身でいろ!って思います。
子育てできんのだったら子作りすんな!ですょね(ーー;)

あまりに共感できたので一緒に愚痴らせてもらいました( ̄▽ ̄;)
スミマセン…(×_×)

まあゆ

イライラするのわかります!
男の人って自己中ですよね~
私の旦那も飲み会ばっかりで
私に押し付けてきます😨

行かないでって言えば
自由がないと返事が返ってくる。
もう独身じゃないんだよ!
そんなに嫌なら結婚すんなよ!
って心底思います!

まだ一人なのでなんとかなるけど
月の兎さんは3人も面倒みてて
尊敬します(´・ω・`)

面倒みらんくせに子ども
4人ほしいけん!とか言われてて
それすらストレスです。

たててあげるんですね^^
月の兎さんやっぱりすごいです!
縁の下の力持ち、
気付いてくれる人が
滅多にいないのが悔しいですね。

毎日お疲れ様です(*´-`)
私も見習います!