※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

長男の癇癪が辛かったが、次男も同様で疲れている。将来、三男や赤ちゃんも癇癪を持つかもしれない。

癇癪に本気で疲れた
長男も酷すぎて辛かったけど今度は次男💔
来年は三男?再来年は赤ちゃん?

私も旦那も幼少期は、お祓いに連れていかれるレベルの癇癪持ちだったらしいから、きっと子供達も全員……癇癪は通る道かな

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

お久しぶりです!と、お疲れ様です!!!

うちはイヤイヤ期?癇癪?これから初体験です………今から怖いガクガク:(´◦ω◦`):ブルブル
え!というか、本当にお祓い連れて行かれたんですか?!😂
エクソシスト的なアレですか😂😂

全然関係ないですが、男の子だったんですね✨
元気であれば性別なんて…と思いますが、大変さが桁違いそう…😅
応援してます!

  • 。

    お久しぶりですーー\(//∇//)\✨
    一歳は「あら可愛い💕」というイヤイヤだったんですが、、2歳半過ぎてからの癇癪が激しいです😭!!!

    癇癪が無い穏やかな子もいらっしゃるなか、うちは遂に次男も癇癪です💔チーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    私達の曾祖母くらいの昔の方は癇癪を起こす子供をお祓いに行かせるらしいです💦行った後も癇癪があったそうなので意味ない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

    確かにMAX癇癪の時は取り憑いたかのようにエクソシスト的な激しさ、、(´ཀ`」 ∠)

    やっぱり男の子だー(^O^)/💓とピッタリな名前を決めてた矢先「あら女の子かも」と訂正されちゃいました∑(゚Д゚)💦今年も出産頑張ります((((;゚Д゚)))))))こ、怖い💦💦

    • 5月20日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    そ、そうか、YURINAさんにとったら、3男くんのイヤイヤなんて可愛らしいものなんですね…(・・;)
    私も息子のイヤイヤに負けてる場合じゃない(๑•̀ •́)و
    頑張ろう!!!

    お祓い意味ない(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
    気持ちの問題なんでしょうかね(笑)
    興味本位で、次男君のMax癇癪覗いてみたいです…どれだけイヤイヤ期が恐ろしいのか…。
    研修に行ってもいいですか?(笑)

    もう名前を決めてるなんて凄いです!
    女の子でも素敵な名前が見つかりますように✨
    今年も(爆笑)そうですよね、YURINAさん年子からの年子でしたもんね、今年もになりますね😂

    • 5月20日
  • 。

    一歳の激しいイヤイヤ絶頂期も大変ですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦💦三男はまだ軽いイヤイヤ期なので誕生日付近が恐ろしいです😱

    ニワトリさんの息子さんもイヤイヤしはじめました?😊本当に成長があっという間で2歳になるのも早く感じますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    お祓いに行くくらいなら遊園地に行けよ🎡と突っ込んどきましょう😏!笑笑

    いや〜〜始まると恐ろしい事態です…いや〜怖い(ホラー風)研修一週間でどうですか?٩( ᐛ )و✨✨

    女の子の名前を考えた事がなくてやり直ししてきまーーーーす_(:3」z)_

    まさかのまさかの今年も😂!!!去年も言ってた気がします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚笑

    • 5月20日