※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

いないいないばぁでお子さんが好きな曲とママのお気に入りは何ですか?可愛い曲が大好きです。

Eテレのいないいないばぁでお子さんが好きな曲はなんですか?😍
ちなみにママのお気に入りはなんですか?💕
可愛い曲ばっかで大好きです😻💕

コメント

ワンツーパンツが私は好きです😆👏🏻息子はがんばれ!がんばれ!ワーンワン!♫みたいな曲好きです!タイトル思い出せなくてすみません😂

• Y

コメントありがとうございます!☺️ワンツーパンツ、絵も可愛いですよね😂💕癒されますよね~😻😻😻息子さんが好きなのはがんばれがんば!ですかね?😂元気でる曲ですよね😆💕💕💕

• 5月20日
el

最近はちっちしてスー?と、シンバル鳴らせしゃんしゃんしゃ~ん♥️、ずっとすきなのはたねたねです🤗💓

逆にずっと嫌いなのはあのメイン曲のわ~お!です😂😂

• Y

コメントありがとうございます!☺️シンバル鳴らせは新曲ですよね?😍息子も好きです😆💕そして私もたねたね大好きです😂💕💕💕可愛くて可愛くてよく口ずさんでます😂✨うちの息子もわ~お!だけは飽きたのか嫌いです😂😂💦

• 5月20日
  • el

el

皆さんが言ってるやつもぜんぶすきです😍とんとんトマトちゃん🍅とか

あ!いちばんすきなのはぱちぱちパレードなんです。
    ゆきちゃんのじゃなくてゆうなちゃんのときのなんですけど😂♥️しょっちゅうDVD借りさせられます🤣

• 5月20日
  • Y

1つに絞れないぐらいいい曲ばっかですよね😍💕

ぱちぱちパレード知らないです😭😭うちはゆきちゃんからのデビューだったので、ゆうなちゃんのときは見たことなくて😭💦機会あれば聞いてみます😍💕

• 5月20日
  • el

el

うちもゆきちゃんからですよ~( 〃▽〃)v ぱちぱちパレードのDVD人気なのか、いつ行ってもないです😱

• 5月20日
  • Y

そんなに人気なんですね😍💦今度TSUTAYA行ったときに見てみます☺️✨ありがとうございます😍💕

• 5月20日
クミ

同じ月齢です。

うちは最近やってた「ワンツーパンツ」が大好きなようです。

私的には題名忘れちゃったけど😅「🎵僕の背の何倍も大きな楓の木~🎵」って歌が好きです。

• Y

コメントありがとうございます!☺️ワンツーパンツ人気ですね😍💕親子共々大好きです😂✨
    カエデの木のうたですね😍😍😍あれすっごく良い曲ですよね😍😍😍ちょっと大人っぽい曲だから息子は興味なしですが私は好きです😍✨✨✨

• 5月20日
サバママ

「ぱっくんもぐもぐかみかみ〜」ってやつ、こどもがよく歌ってました🎵
あと、ラーメンの歌🎵

• Y

コメントありがとうございます!☺️ぱっくんもぐもく可愛いですよね😍💕あれ見るとなにか食べたがって困ります😂💦ちゅるるんラーメン!🍜ノリ良くていいですよね😍😍😍

• 5月20日
YWMAMA

ポポポポポーズ大好きです😊💕
あとは、せんたくじゃぶじゃぶも大好きです!!

• Y

コメントありがとうございます!☺️ポポポポポーズやっと1票入りました😂✨✨✨✨私も息子も最近のお気にいりナンバー1です😂😂😂💕💕💕せんたくじゃぶじゃぶは知らなかったです😭💦

• 5月20日
S.R

「たねたね」←あってるか分かりません😂と、
あと「あわわ」←これもあってるか分かりません💦
です!
あわわはお風呂の時に子供と一緒に歌ってます(^^)
ウータンが歌ってるのが基本好きですね😊

• Y

コメントありがとうございます!☺️たねたねで合ってますよ😂💕やはりたねたねちゃん人気ですね😍🎶🎶🎶
    あわわ。で合ってます😂✨
    うーたんが好きなんですね😍😍😍息子はワンワン派です😂

• 5月20日
マーちゃん

わーお、が大好きのようで、歌いながら踊ってます笑

• Y

コメントありがとうございます!☺️わーお!好きだと毎日流れるから良いですね😍😍😍うちは飽きたのかわーお!だけは嫌いで困ってます😂💦

• 5月20日
♥めめかっか♥

仕事で、わぁお!を踊りますが、
夏場は痩せます(笑)

• Y

コメントありがとうございます!☺️ダイエットのために私も本気で踊ってみます😂😂😂

• 5月20日
SDluv32♡...*゜

私はポポポポポーズとのりものステーション わーお ちゅるるんラーメン ねんどねーんど?好きです*ˊᵕˋ*

娘はタネタネ大嫌いです笑怖いのか私に隠れてきます(笑)

• Y

コメントありがとうございます!☺️ポポポポポーズいいですよね😍😍😍のりものステーションは息子も食いついて見ます😍💕ねーんどねんども最高です😍✨✨✨

たねたね嫌いなんですね😭
    何かが怖いんですね😂

• 5月20日
レンちゃん

ちょっと前までやっていた「くまさん」が好きで今でもたまに口ずさんでいます♪あとは最近トイレに興味があるのでちっちしてすぅ〜♪とか。
私もワンツーパンツこの間見てハマりました!

• Y

コメントありがとうございます!☺️くまさん!!😍😍😍絵も曲も本当に可愛いですよね😍😍😍大好きです💕
    ワンツーパンツ見れば好きになりますよね😂💕💕💕

• 5月20日
まま

トマトちゃんです!
小さい時からよく私が口ずさんでいたからかなぁ?と思っています😆
後は、チッチしてすー?とシンバルの歌です🌟

私自身は、ソラハアオイヨと木の歌です!カエデの木??かな?名前忘れました😰

いい歌沢山ありますよね〜😆

• Y

コメントありがとうございます!☺️とんとんトマトちゃんですね😍😍😍息子も大好きでかかると大絶叫です😂💕癒されますよね😍💕
    ソラハアオイヨ、カエデの木のうた😍✨✨✨息子はあまりですが、私は大好きです😍💕
    良い曲ばっかで親の方がハマってるぐらいです😂💦

• 5月20日
ままり

全然踊らない息子が、ワンダーランドのポポポポーズが流れると必ず踊り出します(゚ー゚*?)!笑

私はソラハアオイヨ、たねたねも好きです♬
なんかくちずさんじゃいますよね(^^)

• Y

コメントありがとうございます!☺️
    うちもポポポポポーズのサビの部分で踊り出します😂💕

ソラハアオイヨ、たねたね良い曲ですよね😍💕
    気づけば口ずさんでます😂✨

• 5月20日