※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

hcg注射は、午前か午後どちらがいいでしょうか?現在D15で、D18まで排卵しなければ注射が必要。D16、D18、D19、D20がタイミング。旦那にD18に注射する可能性伝えてあり、夜は21時前後にタイミング取れる。 先生からの指示がないため迷っています。

hcg打つのって、
午前か午後かどちらがいいのでしょうか?

今日D15なのですが、
D18まで待って排卵してなければ
hcgを打つことになってます。

現時点で、確実にタイミングとれるのが、
D16、D18、D19、D20です。

D18に注射するかもと旦那には言ってあるので、
D18、D19、D20はタイミングとってくれると
言ってくれました。

hcgを午前に打つのがいいか、午後がいいのか、
先生からの指示がなかったので💦

夜タイミングとれるのは
早くて21時前後かと思います。

コメント

3人のママ

私は病院に行ったタイミングでしてもらったので、
午前中でした😊

  • いず

    いず

    そーなんですね!
    日にちは言われたけど時間までは言われなくて💦
    注射したあとのタイミングはいつとりましたか?

    • 5月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    当日の夜、翌日の夜、翌々日の夜、
    でしたかね🤔💦
    ほぼ毎日してました😂

    • 5月20日
  • いず

    いず

    そーなんですね!
    当日の夜、翌日の夜、翌々日の夜はタイミング
    旦那にはお願いしてるのでとれると思います😂

    午前中に打ってもらおうかな🤔

    • 5月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    仕事もしてるので、
    朝や昼は無理ですしね😂
    注射してから排卵が、
    確か24-48時間でしたかね??
    注射は朝でも昼でも、
    大丈夫だと思いますけどね😊

    • 5月20日