※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんにお刺身を食べさせる基準が知りたいです。

お刺身って、どのくらいから食べさせてますか❔
1歳10ヶ月ですが、そろそろかな....とだんなさんが言いだしてます。
判断基準がよくわからなくて。

コメント

はせっち

生魚は3歳まで食べさせないようにしてます☺︎ナマモノは怖いので💦

アーニー

生物はまだ、あげてません。
3歳以降にします。

yumi

3歳くらいじゃないですか??

生物はまだあげた事ないです💦
3歳以降かなーっと思います。

miituyosi

私が食べさせたのは2才5ヶ月のときでした。みんなでお寿司食べてたらいつの間にか食べてたので😅

のん鹵

うちもまだ食べさせたことないです💡
とりあえず3歳過ぎるまではあげないかな〜と思っています(^^)

すず

みなさん、ありがとうございます。
やっぱり3歳てのが目安みたいですね😊

hana

生物は3歳以降かなと思ってます(´ω`)

水たまり

三歳以降にしたかったんですが、先月まぐろのタタキ海苔巻きをたべちゃいました。

こは。

うちはもう生物食べてます😅寿司やら刺身大好きです(--;)もう少ししたらと思ってましたが地域的に生物が食卓にでるので義実家で食べたらまんまとはまってしまったようです😂

生は、3才からが望ましいとサイトで見たのでまだです✌(’ω’)

yoshi

上は4歳ですが、まだあげてません。
無理にあげる必要はないと思います。

ぱん

うちの子供もまだあげてないですが、親戚は1歳半には食べてたみたいです!海沿いの家で、新鮮なものだから大丈夫って言ってました!笑
うちも3歳が目安かなと思ってます😬