

めぽちゃん
生まれてすぐはいらなかったですよー!
4ヶ月くらいから使いました🤗

マミタス
2人目は吐き戻しがすごくて家に帰ってきてからずーと今でもスタイが手放せません💦

はは
うちは3.4ヶ月からスタイが活躍しました◡̈

べあ
生まれてすぐらいらないです(*´꒳`*)
うちは、3ヶ月頃からよだれが出てきたので使い始めました♪

re.mama
生まれてすぐは使わなかったです!

ハナちゃんママ
半年ですが、まだ使ってません!

退会ユーザー
吐き戻し対策として使ってました😌
うちの子はよだれマンじゃないので、よだれ対策として使ったことないです!

はな
すぐはよだれがあまり出ないです😊
うちの子はよだれを防ぐよりも吐き戻しがあったので洋服を守るためによだれかけしてました!

♡Mママ子♡
私のとこは産まれてすぐはいらなかったですよ(^^)
横になってばっかりですし、寝るのに邪魔だし顔に被さったりしても怖いので私は腰座ってから使ってました(^^)

maki
1ヶ月半です。
よだれが増えてきたのと、
吐き戻し対策に、
つい先日からスタイデビューしました!!
生まれてすぐのころは
よだれもほぼ出ないので必要ないと思いますよ😀

レンルー
1人目は吐き戻しが酷くて、厚手の物を授乳時に使ってました。
2人目は2ヶ月後半になりヨダレが酷く、2ヶ月後半から使ってます。
赤ちゃんによるみたいですねー。
必要のない子もいるらしいので、数枚用意して、あとは買い足しが一番かもです😊

hana
生まれてすぐは寝かせてることが多いし、寝てると顔に被さってしまったりで危険なので付けてなかったです(´ω`)ガーゼでその都度拭いてました。
2,3ヶ月くらいで縦抱きをよくしたりするようになってから、よだれが多かったこともあり必要になったのでつけてました!
ヨダレの出る出ないはかなり個人差あるみたいです。

💘
1人目は全く使いませんでしたが、2人目はすぐに必要でした😭💦
赤ちゃんによりますかね👌🏼

退会ユーザー
うちは7カ月ですがお出かけのときとかにスタイし始めたの最近です。

sooooooo
2ヶ月頃から使い始めましたが、5ヶ月頃にヨダレかぶれで首周りが赤くなってから皮膚科の先生からよだれかけしない方がいいと言われてからはしてません😊✨

はる
5ヶ月くらいから使いました!
吐き戻しがすごかったので
ガーゼを首元に乗せてからミルク飲ませたりしていたので!
ガーゼは大量にいりました!
ガーゼの方が安いし量もはいっているので

チーちゃん
せっかく買ったのですが使っていません💦必要と思った時に買った方が良いですよ!
コメント