※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
家族・旦那

付き合っている頃からなんですが…ホテルで好きな女優さんを調べて私に口…

付き合っている頃からなんですが…
ホテルで好きな女優さんを調べて私に口でさせたり
気持ちが高まるとテレビの大画面を観ながら
私の中に入れたり、その時私は女優さんの大きな声
や好きな人が私を見ないで身体を使ってる事に対し
感じる事が出来なかったのですが毎回ではないので
気にしないでいました。ですが今結婚して2年過ぎ
子供は1歳4ヶ月になり夜旦那が毎回して欲しいと
下着を下ろし寝転がるのですがいつも私の頭に
毛布を被せ旦那がゴソゴソと携帯を触っていたので
「何してるの?」と聞くと「モンスト(ゲーム)
してるからステージ終わるまでにイかせてみて」と。
初めは疑わなかったのですがある日明らかに
壁に反射している明かりがゲームらしくなく
旦那に「今どこのステージ?見せて」と言ったら
頑なに見せてはくれず消さないように触らないでと
言いながら無理矢理見た所AVでした。もしかして
今までもなのかと思い1度も見た事がなかった携帯の
検索履歴を調べた所たくさんの女優さんの名前が
出てきました。1番傷ついたのが嘘を付いていた事と
その女優さんたち皆んな私より若かった事です。
皆さんの旦那様も隠れて観てたりしますか?
やっぱり私をその女優さんだと思いながらしてるん
ですかね…😢裏切られた気持ちで悲しいです
私は履歴を見たあとは悲しくてただ泣いて何も旦那
には言えずにいます。

コメント

まりも

それ悲しい(´;ω;`)
え?わたしじゃいけないの?って感じですね。わたしならやるときに携帯触りながらやるという時点でありえません!!!

  • ぴくみん

    ぴくみん

    ですよね…😢
    隠れて私が知らない所で
    1人でしてるならまだいいのですが
    ゴソゴソと私の目の前でしてるので
    悲しくて😨💦見つけた時は何だか
    胸が締め付けられた感じがして
    何も言えませんでした。

    • 5月20日
deleted user

正直ありえないと思ってしまいました😢
ピクミンさんの事は愛してるんでしょうけど…
行為に関しては愛がないですね😢
これからずっと、きつくないですか?

まな

そんなの悲しすぎます。
もう一人でやってくれと言います😣

ちゃちゃ

え(;´゚ω゚)
ありえないです!!

ウチの旦那もAVとか見てますが、エッチしながら見るとか失礼すぎます!

0007💖  再登録

んー、AVは見てるの知ってるし
なにも思いませんが
大体誘ってくる時はAVみたあとですね(笑)

そして激太りしたので
現実逃避しながらって感じだと思います😂

ちょん

そんなことするんですか?1人でする時に見てるだけならまだしも見ながらしてもらうって、傷つきます。
自分を見てほしいですよね、それだとただの性欲処理になっちゃいます😭

  • ぴくみん

    ぴくみん

    私も性欲処理としか思えなくて…
    この件以外は優しく愛してるなど
    伝えてくれるのですがもう
    それも信じられなくて🙇

    • 5月20日
みりゅう

妊娠中や入院中、悪露が出てる時はAV見てました!本人からは言われてないけど、お互い携帯触ったりするので、旦那の携帯でネットで検索しようとした時にお気に入りとかにありました。
まぁ、その頃は拒否ってたのでAV見てくれてありがたかったです笑笑
今は週1やるかやらないかなので、やる時は携帯なんて触らず、ぎゅーして好き〜っとか言ってますwww

  • ぴくみん

    ぴくみん

    私もAVみるのは許せます。
    ただ毎回ゲームだと偽りわたしの
    顔に毛布まで被せてAVを観ながら
    私に奉仕をさせていたので
    とても悲しかったんです😭💦
    羨ましいですね☺️🌸
    私もちゃんと気持ち伝えて改善して
    いきたいです

    • 5月20日
♡Mママ子♡

私達は妊娠中一回もなかったので一回だけ共通のPCから履歴あるの見ましたが別に私はAVを見るのはいいと思ってます。
ただ、自分の妻にやらせながら意識は違う女見てって許せないですね💦
そもそも仮にゲームでも、頭に毛布被せられて奉仕しろって言われる時点で無理です😂

  • ぴくみん

    ぴくみん

    やはり観ますよね…
    私も観るのはいいのですが
    何度もこういう事をされて
    悲しく。他は優しい旦那なんですが
    未だに気まずくて😢

    • 5月20日
たんたん

ひどすぎます😭
一人で観てるのは知ってるしむしろどんなジャンル観てるのー?とか話題にすることもあります笑
でもさすがに夫婦の営みには持ち込まないで欲しいです😭
愛情がない行為なんて風俗と一緒です😔
旦那さんはそれが癖になってしまっててそうしないとできないんですかね?
話し合わないとこれからも続くと思うと辛いですね🤢

  • ぴくみん

    ぴくみん

    話題にできるのすごいですね!
    私も風俗に行ってほしいくらいです
    愛がない行為は辛いです。
    私は旦那しか見ていないのに
    こんなに好きなのにたくさん頑張って
    奉仕してるのに私を見てくれないの
    は辛く悲しいです。気持ちを伝えて
    見ようかと思います。

    • 5月20日
やんちゃ娘ママ

なんか悲しいです…
あたしも旦那がテレビついてたらテレビチラ見とかしながらしてたときあって、
自分からいいました(´;ω;`)
Hしてる時ちゃんとあたしみてよーって(´;ω;`)
そしたらそれからテレビ見なくなりましたヾ(*°∀°*)ノ

AVみながらとか本当嫌です(´;ω;`)

まず、口でしてとかいきなり言われたりとか無いので、
ママリみてるとたまぁに口でしてあげてるとか
口でしてと言われて相手だけスッキリするとか見ますが
すごいなと思います(´;ω;`)

  • ぴくみん

    ぴくみん

    言えるのが羨ましいです😭
    私はこれを言ったら相手が
    冷めるのではないか。嫌われる
    のではないか。と考えてしまう
    癖があり旦那が好きだからこそ
    今回の件を見つけた時も
    泣くことしか出来ませんでした😢

    • 5月20日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    してる最中とかに
    甘い感じて言えば大丈夫ですよ❤

    あたしも色々言う時に、
    重いかな?嫌いになるかな?とか色々思いますが言わなきゃつたわらないし、喧嘩しても仲直りできればいいのかなと思います(,,>ω<,,)💕

    • 5月20日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    なるほど…
    気持ちを伝える事も大切ですね😢
    ありがとうございます☺️💕

    • 5月20日
ウッディ

それは冷めます。ひどすぎます。
完全に気持ちよくなりたいためだけにしてますもんね。
そんなんならそういう道具かって1人でやれよって感じです。

  • ぴくみん

    ぴくみん

    冷めたというか性欲処理なのかな
    と悲しみを感じました…😢
    本当にそうですよね

    • 5月20日
ジャムパン

エッチする前に旦那が一人でAV見ててムラムラしてか知らないですが誘ってくるというのはありますが
誘ってきてからは携帯見ないです

お手伝いしてるときに布団被せてAV見てるとか最低ですね
悲しい通り越してひどいです…
ただの口実だとしてもだいたいモンストしながらいけるの?って思いますが

変な話ですが、ぴくみんさんも同じようにしてみてはどうですか?
はい、いかせて!って言って寝転んで旦那様の頭に布団被せてAV見てみてはどうでしょう?

同じようにしたやらないと気がすまないことしてくれますね😟💦

  • ぴくみん

    ぴくみん

    やはり皆さん旦那様観るんですね。
    1人でも私の旦那は観ますし
    Twitterでも好きな女優さん
    フォローしたりしてますし
    私に奉仕させながら見てます。
    確かに今思えばゲームしながらじゃ
    普通ならいけませんよね😢
    同じようにしてみようと思います

    • 5月20日
きんちょーる

初めまして☆
旦那さんはチョット変態プレイがお好きなんですね。

もし私なら、
①何度も寸止めする。
②歯を立てて噛む。(甘噛み)
③精液を口移しで飲ませる素ぶりをみせる。
これのいずれかをして、笑顔で『何やってんの?』って言いますかねw

男性は②③をするととても嫌がるので、少し効果はあるかもです。

けど、夫婦として一番大切な場面で相手に対して一番失礼な対応ですよね!
少しお灸をすえる形で、制裁を加えてもいいと私は思います。

夫婦生活が少しでも改善されるといいですね。
ぴくみんさんと旦那さん、お互いにとって良い夫婦生活を早く送れることを祈っています。

  • ぴくみん

    ぴくみん

    私が今まで甘やかしていたから
    悪いんですね…
    2、3番やってみようかと思います。

    本当に悲しかったので
    この事で夫婦の関係が悪くなるのは
    嫌なのでどうか改善していきたいと
    思います。

    • 5月20日
  • きんちょーる

    きんちょーる

    甘やかしてるだなんて…。。
    けど、少しでも相手に気持ちよくなって欲しいと思うのは普通の事だと思いますよ。

    けど、受け身である旦那さんがそこでぴくみんさんを悲しい気持ちにさせたのだとしたら、
    目には目をだと私は思います!
    お互いを尊重し合うことが大事です!

    旦那さんが少しでも、ぴくみんさんを思いやる姿勢を見せてくれるといいですね。

    • 5月20日
やまちゃん

バカにされてる気分にはならないんですか?
私なら絶対無理です(´・ω・`)

  • ぴくみん

    ぴくみん

    すごく思います。
    何より悲しかったです。

    • 5月20日
deleted user

寂しいです😢完全に下に見られてるように思ってしまいました。
まず携帯しながらとありえないよ。
最初に許してしまったんだから仕方ないけど😢
うちのもAV見てたことはあります、しかもちょっと変わったやつ。私じゃこんなんできひんなー。こんなん好きなんやー(笑)と思うだけで嫌じゃなかったですが、見ながらされるのは複雑です。

そんなん悲しいからやめて?ってちゃんといいましょう?😢
お子さんがいらっしゃるのに夫婦生活がもてるのは本当に羨ましいなと思います(´・ω・)うちはきっと無理なので。

3児ママ

AVを見る事は構いませんが、してもらいなが見るって、正直キモいです🤮
私がやらなくてもいいならAV見ながら自分でやれ!って、気づいたら言いますね!
うちの旦那は週1、2で誘ってきますが、私が毎日したい人ではないので他の日は自分で抜いてるみたいです(笑)

co★

同じような事がありました(笑)
布団の中でしていたら変な音声みたいなのが聴こえてきたので、え?今の何の音?と問い詰めたらAVでした。
ガッカリですよね。そんなの見ながらなら私とする意味ないじゃんってその場は中断しましたが。旅行先のホテルでみてた映画にそんなシーンがあった時も私とは目線を合わせずにテレビを見ながらやってました。
男はそんなもんです。誰にでも興奮します。

  • ぴくみん

    ぴくみん

    同じですね。
    私もちゃんとそう言いながら
    中断出来たら良かったのですが
    泣いていても旦那が私の手を取り
    自分のアソコに置きしごくので
    結局は最後まで泣きながらして
    しまいました。😢
    カップルならまだしも夫婦なのに
    とすごくショックですよね

    • 5月20日
  • co★

    co★

    最低ですね。奥さん泣いてるのにまだ観ながらやらせるんですか?
    私だったら蹴ってやりますね(笑)SNSだとか、その日観た女性に影響されてちょっと扱いや求める事が違うなって日もあります。
    トラウマなのか近寄られても何か見て興奮してるんじゃないかとか、嫌気がさして拒否することが増えました。
    ほんと男って気持ち悪ーい!!

    • 5月20日
心

えっそれは悲しすぎます……
まず、そうゆう事をしてる最中に携帯触るとかあり得ないですね💦

私ならそれをされたら、仕返ししますね❗
正常位の状態で、旦那の顔の前に好きな芸能人の顔を出したスマホ重ねます😂
あっ旦那には毛布を被せて。

いくら旦那が好きでもそれは許せないし、凄く傷つきます。。
旦那のプライド傷つけると思うけど、同じ事をされた私の身にもなれ!って言いたいですね😅