※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ坊
子育て・グッズ

新生児の一日の着替えって何回くらいされてますか?今吐き戻しするたび着替えているのですが…

新生児の一日の着替えって何回くらいされてますか?
今吐き戻しするたび着替えているのですが…

コメント

うちも吐き戻しが多かったので、吐き戻しとお風呂後と合わせて、だいたい3回〜5回の間でする時はしてました😂💦
全くない日はお風呂後だけでしたが🤔そんな日のが少なかったです😂

• ちぃ坊

ちぃ坊

コメントありがとうございます( ´∀`)
    やっぱり結構着替えますよねf(^_^;
    こんなに着替えするのかなぁ 私だけなのかなぁ って思ってました。

• 5月21日
ぴす

うちも吐き戻しでひどい時は数分で3回とか着替えてました…
あとはこの間暑いなと思った日は汗かいていたので、汗拭いて服が乾いてきて冷たいなと思ったのです2回ほど着替えました
まだまだ小さい赤ちゃんなので
洗濯がいっぱい…って思っちゃいましたが、それよりも体調管理だな!と思って気になったらとりあえず着替えてました💦
参考にならず、すみません😢

• ちぃ坊

ちぃ坊

コメントありがとうございます( ´∀`)
    吐き戻しのときって大変ですよねf(^_^; たくさん着替えさせて
    でもこれからの季節暑くなりますし、着替えも頻繁になりますよね
    そのあたりも気を付けなきゃ(´-ω-`)

• 5月21日

基本的には沐浴の後に1日一回でした。
うちも吐き戻し多かったので、スタイしてました。

mama

びっちょりとかにならなければ基本お風呂以外では着替えなかったです。