※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

朝方に性行為で出血があり、その後も茶色いおりものが続いています。土曜の検診で診てもらって大丈夫でしょうか?

今日の朝方旦那と久しぶりに仲良しをしてしまいました。
ちゃんとゴムをつけたのですが数回動かしたあと抜いてみると出血をしていたためすぐにやめました。
その後すぐトイレへ行ったのですが血が混ざっていて拭くとつく状態でした。けれどお腹も張ってはいなく痛みもなかったためそのまま寝ました。4時間後くらいにまたトイレに行くと今度は拭いた時だけ少し付いたくらいで色は茶色くなっていました。そしてまた2時間後くらいにトイレいった時はまた量が少なくなっていて拭くと茶色いのがつく程度でした。
検診を今度の土曜日頃にいく予定なのですがその時に見てもらうのでも大丈夫だと思いますか?

コメント

4児のママ🩷

妊娠中は膣内が敏感になっているみたいで傷つきやすく、性病などになりやすいみたいです。

だから出血しちゃったんだと思います(> <)

大量出血やお腹が常に張って痛みがあるならいますぐ病院行った方がいいと思いますが…
とりあえず様子見で大丈夫かとおもいます☺

• ゆち

ゆち

そーなんですね!
    わたしもお腹の張りとかがあるようならすぐ行ったほうがいいと思ったのですが特にそーゆうのもなかったので、

わかりました!
    とりあえず様子見て見ます!

ありがとうございます😊

• 5月20日
まさこ

正直、大丈夫かどうかは病院の先生でも診察してみないとわからないと思います💦💦

傷がついてのものなのか、それともお腹が張って出血しているのか、自覚症状がなくても切迫早産になっていることもありますし💦💦

• ゆち

ゆち

そーなんですね!
    自覚症状がなくてもなることあるんですね!

• 5月20日