※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

前歯削って整えたことある方お話聞かせて下さい‼︎

前歯削って整えたことある方お話聞かせて下さい‼︎

コメント

mina

前歯整えましたよ!少し角があるから削りましょうか?って聞かれて普通に削ってキレイにしてもらいましたよ!痛さも全くなかったですー!

• ☻

ありがとうございます‼︎

私、前歯が少し欠けていて
    バランスが悪くてコンプレックスなので削ってもらおうと一度行ったのですが、やはり層?になっていて、削ると虫歯になりやすいと言われ怖くてやめたんですけど
    虫歯とか全然なってないですか⁈

• 5月20日
きよな

前歯が長かったので、削ったことあります。ですが、歯の先端の大事な透明な部分まで全部削るとよくないらしく、本当にちょっとずつ削ってもらいました。

• ☻

ありがとうございます‼︎
    結構削りましたか??

• 5月20日
  • きよな

きよな

それが本当にちょっとずつで1,2ミリでした。先端の透明の部分を少し残す形です。もっと削って欲しかったのですが、あまりよくないそうですね。

• 5月20日
  • ☻

そうなんですね!私もすこしだけでも削ってもらおうかな😂😂

• 5月20日
  • きよな

きよな

ちょっとでも印象変わりますよ😊
    歯医者さん慎重なので、何回か通ってちょっとずつ削ってもらいました。これ以上はよくないギリギリで終了しました。

• 5月20日
  • ☻

やってみます!ありがとうございます😊

• 5月20日