※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

妊娠中や産後に使える、細かいサイズで選べる授乳ブラやワイヤレスブラを探しています。どこで買えますか?

細かいサイズで選べる、妊娠中も産後も使える授乳ブラ&ワイヤレスブラありませんか!!??

カテゴリ違ったらすみません🙏

もともとE65で、アンダーは63、現在もアンダーは63㎝、胸だけ妊娠で大きくなってブラから乳首がとびでてしまうので、F65くらいになってるとおもいます。

そろそろ普通のワイヤーブラは窮屈で、ワイヤレスにしたくて、F65というサイズを買いたいのですが、授乳ブラやワイヤレスブラは、SMLみたいな大まかなサイズが多くて、
胸にあわせるとアンダーがブカブカで、めくれあがってきて、ブラの意味がありませんし、アンダーにあわせると乳首がとびでてしまいます。

ユニクロも、胸のサイズ的にはMLがよさそうなんですが、アンダーが大きすぎて全然支えれてませんでした。
ブラトップは垂れてしまいそうなので、ちゃんと支えられるけどワイヤーがないのを探しています!

細かいサイズを選べるような授乳ブラ、ワイヤレスブラはどこに売ってますか😁??

コメント

ゴロぽん

なんだかんだワコールが一番長持ちしましたよ。
私ももともとG70とかなので苦労しました😓

• ともとも

ともとも

ワコールのノンワイヤー見てみます😍アンダーとトップに差があると、SMLなどのサイズでは合うものが選べないですよね😫😫😫ありがとうございます‼️

• 5月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですね、基本的に支えられないです。
    そしてワイヤレスもダメでしたので、私はワコールのワイヤー入りのものにしましたよ😃
    1万円近くしました😂

• 5月20日
  • ともとも

ともとも

ワイヤレスダメでしたか😂😂😂😂😂使ったことないのですが、、やはり支えられませんかね😵普段のワイヤー入りブラがワコールなので、ワンサイズあげて買うか、、😂でもまた産後戻ったらブカブカだろうし、、安いものじゃないので迷います🤔🤔🤔

• 5月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

百貨店の授乳ブラ扱ってるワコールだと、妊婦さんの相談にも乗ってくれますよ😃
    私は吉祥寺のどこか百貨店で買いました。

これからお腹大きくなればアンダーも多少大きくなるし、おっぱいももうすこし大きくなるし…

• 5月20日
  • ともとも

ともとも

そういうところがあるんですね!!近場で扱っているところ探して行ってみます😀🙏

やはりアンダーも大きくなるんですね!!どのタイミングで買い換えていくか悩みます💦
    ちなみに、ゴロぽんさんは産前、産後もずっとワイヤーいりをつけられてましたか??🐇

• 5月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ずっとワイヤー入りです😃まぁ多少は垂れますが…
    もともとタレ気味だったのでそこまで大きな変化ないですかね😅💦

• 5月20日
  • ともとも

ともとも

やはりワイヤー入りの方が安心ですかね🤔🤔🤔参考になりました😍本当にありがとうございます‼️

• 5月20日
kuku

エンゼルとワコールのブラを使っています💡
エンゼルは産前と同じようにサイズがありますが、Fだとアンダーは70からだったと思います💦
脇部分の高さがあって気に入ってます。
ワコールはバーシングブラを使っていて、トップがたまにあて布の部分からズレますが寝るときや胸が張っているときはこっちがラクでした!

ちなみに、元々E70で一人目産後でF75、二人目妊娠中でG75、産後でHの方がいいかも?ってくらいになったので、今の時点で大きくなってきたのなら臨月辺りではもっと大きくなるかと思いますよ💦

• ともとも

ともとも

ありがとうございます‼️
    エンゼル調べてみたら、Fはアンダー70からでした😢
    やはりワコールが良さそうですかね🐇
    バーシングブラも調べてみましたが、こちらもアンダー67からだそうで、今の体型だと大きいかもですが、、妊娠中期、後期と進んでいくと、アンダーも多少大きくなっていくんですね!?!?😍ブラの選択肢が広がりそうです🐰
    そうなんですか😂アンダー65のFなんで見た目はDくらいしかないのに、、既に肩凝りが😵ちなみに、どのタイミングでワイヤレスや授乳ブラに切り替えられましたか??🙏

• 5月20日
まりん

妊娠前F65→妊娠中H70→産後にアンダーが戻って現在I65です。
出かける時は妊娠中に買ったワコールのワイヤー入りのH70(画像のもの)を、
普段はユニクロのブラトップXLです(アンダーゆるいしたまに乳首はみ出しますが😂)
ワコールはお値段張りますが、皆さんおっしゃってる通りその価値はとてもあると思いますのでお勧めします☺️