※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが朝から全然起きません。朝5時に起きて遊んで、7時に自分で寝た。9時半から起こしても全然起きない。今日は2食とおやつでもいいですか?

子どもが朝から全然起きません😫

今日朝5時ごろ起きておっぱいあげてからベットの上で遊んでいて、7時ごろ自分で勝手に寝ました💦いつも抱っこかおっぱいで寝落ちなので勝手に寝ることは滅多にないです😣

そして9時半ごろからいろんな方法でずっと起こしてるんですが全然起きません😭ごはんも作ったけど…これじゃもうお昼ごはんになってしまいますよね😭今日は2食とおやつでもいいですかね😣💦

コメント

こんな日もありますよ✨私もよくあります!(^ω^)今日は二食でも大丈夫だと思いますよ💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな日もありますか😂人間ですもんね😂こんなに全然起きないのは初めてで…💦💦
    ありがとうございます💕ホッとしました😭❤️

• 5月20日

そんな日もありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!あーよかったです😂😂規則正しい生活!1日3食しっかりと!といろんなとこで言われてるのでどうしようと…💦💦機械じゃないんだからそんな日もありますよね😂❤️

• 5月20日

退会ユーザー

お昼寝してなくて夕飯前に寝てしまって、そのまま朝までとかよくありました😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕飯前に寝て朝までですか!😳😳
    うちはいまだに夜2回は起きるので、そのぐっすりぶりはうらやましいです!😂

ここまで起きないのはよっぽど眠たいんだろうと思うので、起きるまで待ってみます😅

• 5月20日