※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

帝王切開後、痛みが再発し、傷口が腫れてきました。同じ経験の方いますか?病院に行く予定です。

帝王切開された方に質問です!
現在、産後7カ月半くらいで帝王切開の痛みは4カ月程でほぼなくなりました。しかし、最近になってまた痛くなってきてよく見たら傷口ではなく傷口ふきんがふくれてシコリっぽくなっています😭
同じような経験された方いますか?
様子を見てひどくなるようなら病院に行くつもりですが😣

コメント

かーくん

帝王切開で出産したものです❗
私も3~4ヶ月で痛みはなくなって来ましたが、最近は傷口付近が痒くなってきます!
私は傷口が広がりしこりの様に固いです!痛みはないので病院は今のところ考えてないです!

• るんるん

るんるん

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)

人によって違うとは言いますが10ヶ月経ってもまだ痒かったりするんですね(´._.`)傷口広がってしまったんですか?泣
    しこりもいつかはなくなるのでしょうか(´._.`)

• 5月20日
  • かーくん

かーくん

そうなんです!傷口が広がったまま閉じたので、傷アトがすごいです!
    もし、しこりが気になるようなら病院に電話で聞いてみたらどうでしょうか?

• 5月20日
  • るんるん

るんるん

傷口が開くなんて想像しただけで怖すぎます💦💦💦
    帝王切開、術後が色々と大変すぎますね😢
    そうですね⑅︎◡̈︎*
    そうしてみます!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 5月20日