※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘のお友達のバレエの発表会を観に来ませんかと誘われました。行くとき…

娘のお友達のバレエの発表会を観に来ませんかと誘われました。行くときは何か持って行ってそのお友達に渡したほうがいいでしょうか?
渡すとしたらいくらくらいの物がいいですか🤔

コメント

ぬん

自分自身がお友達が来てくれた時によくミニブーケ貰ってました😊
1000~1500円位でも華やかに作って貰えると思います💐

• ママリ

ママリ

小さいブーケも可愛らしいですものね✨
    ありがとうございます😊

• 5月20日
ママリ

私が近所の子どものバレエ発表会へ行った時は、手渡しが出来ず、入り口で紙に記入して預ける形でした。
結構大きめの花束や、バルーンなど凄くて、まるで数や大きさ競っているかのようでした😅実際そんな感じらしいそうで💦

規模とかによるかなぁ?とは思いますが、その時3千円〜五千円位のアレンジメントフラワーを持っていって少し恥ずかしく後悔しました。笑

• ママリ

ママリ

手渡しができないとなるとそういったことで大変ですね!
    会場によるのかもしれませんね💦
    出来ればお友達の子に会って声かけて直接渡したいので会えるか聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

金額はわかりませんが、私が子どもの頃バレエを習っていました。

友達からはよく花束をもらってましたよ😊💡サイズ的には色々でしたが、子どもさんが持てるくらいで大きすぎなくていいとは思います✨

• ママリ

ママリ

やっぱり子供向けサイズの花束がいいですかね💕
    衣装きたお友達に渡してそのまま一緒に写真撮るのもかわいくていいですね!
    ありがとうございます😊

• 5月20日