※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れ、便秘が酷いです。何かいい対策あれば教えて頂きたいです>_<よろしくお願いします。

妊娠中の肌荒れ、便秘が酷いです。何かいい対策あれば教えて頂きたいです>_<よろしくお願いします。

コメント

ゆうたろ

あたしも便秘がほんとにひどかったです!
あたしはホットヨーグルトやバナナが全然効かなくて…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
プルーンヨーグルトドリンクを飲むと治る体質だってことがわかったので、続けていますよ!
自分の体質にあった改善方法あると思うので、探してみてください"((∩´︶`∩))"
余りひどかったら病院に言えば薬出してくれますよ♪

• m

m

ヨーグルトは余り食べていなかったので、明日からチャレンジしてみます!ありがとうございます!

• 11月4日
あーくんママ♡

ヨーグルト食べまくってました!
あと、便秘の漢方飲んで
ブリブリ出してましたよ*\(^o^)/*

• m

m

ヨーグルト始めてみます!便秘薬も飲んで大丈夫なのですね!ありがとうございます^o^

• 11月4日
✩さーちゃん✩

私も便秘に悩みましたが
プルーンときな粉牛乳が効きました*\(^o^)/*
最近は寒いのできな粉を牛乳で溶いてレンジでぬるめに温めてから朝一に飲んでいます(^^)
それでも出ない時はプルーンを食べたら解消されました!(^^)

• m

m

プルーンもいいんですね!きな粉牛乳美味しそうですね♡私も試してみます!ありがとうございます!

• 12月9日