※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロボニャン
サプリ・健康

北九州市小倉南区の城野付近で良い耳鼻科知りませんか?一週間風邪の末、…

北九州市小倉南区の城野付近で良い耳鼻科知りませんか?一週間風邪の末、鼻水からか、顔と歯茎の上あたりが痛いです、これくらいなら内科でもいいですかねぇ、ちなみに子供ではなく私です!

コメント

Maman結

城野からだと少し距離ありますが、モノレールの志井駅前にある『ふじむら』に行ってるという人が多かったので、我が家もそこにお世話になっています。

キッズスペースもありますが、他の方でお母さんが受診されてるとき、お子さんは看護師さんが抱っこしてくれてるのを何度も見たことあります。

• ロボニャン

ロボニャン

聞いたことあります♡キッズスペースあったりするのは凄く助かるし子連れ歓迎な病院なのは素敵です!ありがとうございます😊

• 5月20日
  • Maman結

Maman結

ただ、日時によっては、かなり混み合ってます。ネット予約もできますが、初診はどうだったか分かりません。
    もし行くなら、問い合わせてみると良いかもしれません。
    キッズスペースあるとは言え、子連れで長時間待つのは大変だと思いますので。

お大事になされてください。

• 5月20日
ママリ。

城野駅から10号線の道路で少し入った所(北九州総合病院の近く)三保木医院という耳鼻科がオススメです💡

少し前は城野ダイエーの中にありましたが閉店したので移りました。
子供からお年寄りまで患者さんは色々みたいです。
小さい頃娘が中耳炎の時に通院してました。先生は優しいし親しみやすくて話しやすいですよ😊🍀

• ロボニャン

ロボニャン

お!初めて聞きました!貴重な情報をありがとうございます😊!

• 5月20日
あゆ

三保木耳鼻科いいですよ!

• ロボニャン

ロボニャン

ありがとうございます!!調べてみます!!

• 5月20日