
11ヶ月の赤ちゃんにチーズを使ったことがないのですが、粉チーズは避けた方がいいでしょうか?みなさんはどうしていますか?教えてください。
11ヶ月になりますが、
チーズを使ったことがありません!
いきなり粉チーズとかは
やめておいた方がいいでしょうか?
何からが良いか、皆さまはどうされましたか?
教えてください!
- 🕊(3歳10ヶ月, 7歳)
コメント

kie
初めてのチーズはカッテージチーズにしました。
パン粥やおやきに混ぜてあげてましたよ。
今までカッテージチーズなんて知らなくて、初めて買いました(笑)
1歳になれば1歳チーズってのもあります。

なな
最初はカッテージチーズからあげました☺︎トマトと一緒にあげたり、リゾットのようにしてあげてました!
慣れてからはチーズキャンディやピザ用チーズもグラタンなどにして食べさせてます*
-
🕊
ありがとうございます!
参考にさせてください😭- 5月20日

たろ
一歳からのチーズ、
っていう商品を一口だけ、舐めるだけ、から試しました^ ^
一歳なる前でしたけど💦
保育園入れて職場復帰したての時ぐらいで余裕がなかったので💦
慣れてきたら、溶かしてチーズリゾットやパンがゆにも混ぜれます🙆♀️

HRT.YN.mama
カッテージチーズを作ってあげました😊!
簡単に作れますよ~✨

❤︎
脂質や塩分の少ないのから始めた方がいいので、カッテージチーズ・クリームチーズ・ベビーチーズのどれかをあげてみてはどうですか?😊✨
ベビーチーズは4連になってるやつです🎵
🕊
カッテージチーズが近くに売ってなくて
困ります、、、どうしよう
さがしてみます😭😭