※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

あーイライラする!汚い話ですが私の旦那はよく陰部をかきます。しかも直…

あーイライラする!汚い話ですが
私の旦那はよく陰部をかきます。
しかも直で。
こっそりかいてるならまだいいですが
リビングでも平気でかくし夜中いきなり
無心にかきだしてほんと腹が立ちます。

なのに潔癖?こだわり強く自分の財布
をいつも決まった場所に置いて私が
歩いて少しぶつかったらいちいち財布確認したり
サインとかを集めてるんですがそれを置いてあるとこ
に少し当たったら、あー!みたいに言うし
食べ物はすぐこぼすし全部やりっぱなしだし、、
イライラします。普段はいい人なんですが
だらしないってか汚いってかほんと毎日疲れる。

コメント

おまめまま

無意識にしてるならムービー撮って送りましょw
自覚させないとやめないと思うので😂

  • RINA

    RINA

    夜中は無意識だと思います。
    日中はかゆいかゆい言いながらかいてます(笑)私がクシャミしたりすると口に手やれよ(笑)って言われますがそっちのが汚いだろっていつもムカついてます😅

    • 5月20日
  • おまめまま

    おまめまま


    性病なの?って言いたくなりますね😭
    もしかしたら蒸れてかぶれてるのかもしれないし陰部に塗るかぶれクリームあるので買ってあげるのもいいかもですねw
    うちの主人も去年かぶれてしまったので塗らせてましたw

    • 5月20日
  • RINA

    RINA

    塗ってます。塗っても痒いみたいです😅陰毛モサモサなので(笑)それでかぶれてるんだと思います(笑)皮膚科行けば?って言っても子供の頃いって薬もらっただけみたいで治らないからって行かないみたいです。

    子供産まれてもかいてたら悪影響ですよねー😑😑

    • 5月20日
  • おまめまま

    おまめまま


    かくから余計にって思いますけどね😂

    ヒートカッターで毛を減らすのも良さそうですねw

    うちの主人も病院嫌いでいつも行かせるの大変です🤣w

    そのかいた手で赤ちゃん触られたらゾッとしそうですよね😱💔

    • 5月20日
  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    かかなきゃいいのにって思います🤣

    もういっそのことツルツルにするしかないですね😑笑

    旦那さんは病院いかれてるんですか?
    もうかくのなおりましたか?

    • 5月20日
  • おまめまま

    おまめまま


    ですよね🤣

    剃ると生えてくる時また痒いから少なくするくらいですかね😂

    痒みは市販薬で治りました!
    1.2週間くらい痒いなって感じた時だけ塗ってたみたいですw

    もしかしたらご主人が塗ってる市販薬は合ってないのかもですね😱

    • 5月20日
  • RINA

    RINA

    薬でなおったんですね!
    羨ましいです😭旦那は皮膚科行かないみたいなんでいつもデリケアエムズ?使ってます!
    塗ったらその時はなおるらしく薬も変えなそうですね🤣笑

    ずっとかいてるわけではないので様子見ます🤡
    お話聞いてくれてありがとうございます!

    • 5月20日
deleted user

わかります
旦那もそうだし兄もそうだったし父もそうだったから気持ちわかります。
旦那に手を洗わないで冷蔵庫食材触られたときは
目の前で触ったやつ全て捨ててやりました
あと冷蔵庫を除菌しました
本当に食中毒とか怖いし…
それからかいたら手を洗うようになりましたがみてないと思ってたまに洗いません
おならとか食事中にするし
人が近くにいても平気でします
本当に嫌だ
本当に汚いからやめてって思います。

ちょっと高級なお店でご飯食べる時も平気で男喰いやめてって注意したら
お前たちのために働いてるから早食いグセがついてこうなったと言われたときは呆れました笑

  • RINA

    RINA

    痒いのは仕方ないんですが、いちいち痒いって言ってかくなよってなります😅皆かいてるからってそんなボリボリかいてるのあなただけだわって言ってやりたい😑

    わかります!
    うちの旦那よく食べるんですがバイキングとかだとむさぼりついてて(笑)みっともないです。口にはよく食べたものついてるしでかい子供ですよ😢

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かゆいのはいいんですが
    かくのは控えてほしいというかかいてもいいけどそのあとすぐに手を洗ってほしいです!

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でかい子供ですよね!
    娘が真似して同じような食べ方するので旦那も娘もなおさせてます。
    中々癖って抜けませんが…

    • 5月20日
まま

わかります。
うちの旦那も手をパンツに入れてかきます。ほんとに嫌だ。
無言で汚いという顔をすると
そんな顔で見るなよーと笑ってます。
私は本気で嫌なのに。笑

  • RINA

    RINA

    わかりますか😭😭

    ほんと嫌ですよね😢
    汚いし、旦那は痒いみたいですが目の前でかかれると気分悪くなります😣

    • 5月20日
み

あーもーすごく分かります。
パンツに手入れたまま寝るとかも男子あるあるですかね?
汚くて考えられません、、。
その他のだらしないところも嫌悪感しかありません😨😨😨

  • RINA

    RINA

    パンツに手入れて寝るのはないみたいですが手入れてかいてる時点でもう汚いですよね🙄
    ほんと男性ってそーゆーとこきちんとしてる人とかいないんですかね🧐

    • 5月20日