※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
ファッション・コスメ

結婚式の二次会にこんなスボンはためでしょうか?これでよければ、どんな…

結婚式の二次会にこんなスボンはためでしょうか??
これでよければ、どんな物を合わせるといいでしょうか?

コメント

みきたん

いいと思います(*´-`)上は白のトップスはどうでしょうか?

こりす

無しだと思います😣

会場の雰囲気とかにも
よるとは思いますが
普段着っぽいです💦💦

ぷにぷにぷにお

質感がわかりませんが、柄がカジュアル過ぎて私は無しですね😅

これ…はどうでしょう💧
あくまで平服orドレスコードがあるのでこういった普段着向きはマナー違反となり向いてません

m.

二次会の場所にもよると思いますが、カジュアルすぎるかな〜と😅
無地だったらなあって思いました!

もしこれに合わせるならトップスはレース素材の白でそれに合わせたアクセサリーとヒール高めのもの履きますかね!

kitty

こんばんは🌆
黒いシャツに、パールのネックレスをジャラジャラと付けて、赤いクラッチバッグや、派手なパンプスを合わせたらいいかもしれません😊黒や白のシフォンやレースのインナーにベージュのショートジャケットでもいいかなぁ✨ピアスやネックレスを派手にしたりしたら可愛いかもしれません、ジャケットスタイルにしたら、ちょっとカッチリして素敵かもです💕

はなみ

子供連れでいきますか?それをキレイめに着るにはヒールの高めの靴でないと どうしても普段着に見えると思います。
普段着っぽくなってても二次会なら 私は良いと思いますけどね🤔 余裕があれば別だけど、滅多に着ない自分の服買うより子供の服に使いたい💰ムダに張り切らずに割り切りますw

めろんくりーむ

うーん…なしかな?
どのくらいくだけた二次会かにもよるかもしれませんが、普段着感が😅

はじめてのママリ🔰

どのような形の会かにもよりますが、私が今まで参加してきた二次会には、このようなパンツを履かれている方は見たことありません😣
カジュアルな印象をもちました!