※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

誕生日に旦那から、洋服やら靴、バック、下着をもらったのですが(ネット…

誕生日に旦那から、洋服やら靴、バック、下着をもらったのですが(ネットでです笑。)サイズが合いません...😅私としたことが、サイズを聞かれた時に産前のサイズを言ってしまい💦
値札などはないので交換はできません。しかしアンダーがどうもキツすぎて😅これ、、捨てるべき?でも、申し訳ない気がして😱頑張って痩せたとしてもキツそうです。みなさんならどうされますか?

コメント

ママ

産前まえのサイズに身体を戻しましょう!産後四ヶ月ならまだ戻すのにそんな時間はかからないと思いますよ!

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😌
    体重的には産前とさほど変わらないのですが、なぜか?アンダーがきついです😅たるみですかね💦
    頑張るしかないですね!

• 5月20日
hello

旦那さんに謝ってメルカリで売ります!😅

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😌笑ってしまいました!笑 メルカリよく利用してます🎵気持ち的には売りたいです😂未使用ですし、、しれっと聞いてみようかな?旦那とはいえ売られたら結構傷つくような気がしなくもなくて😰

• 5月20日
しまほっけ

こっそり売って、同じもののサイズちがいを買いなおすのはどうですか?🙌

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😌タグがないので、どこの物かわからないのです(´._.`)

• 5月20日
ぴい

私なら絶対に痩せます。笑

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😌その心意気見習います☺️👏💕

• 5月20日