

ちろる
顔でかいので怖くてできません😭笑

退会ユーザー
顔の大きさより、似合う似合わないは、雰囲気とかもあると思います😌

かなぶん
馴染みの美容師にショートにしてみようかな~と言ったら、はっきりと
「顔でかいの目立つからやめとき」
って言われたのでやめました(笑)

まる❤︎
確か顔のタイプが面長な人は似合わないと何かに書いてありました!

LOUIS
私は顔は小さいんですが、輪郭が微妙なので似合わないです😂😂😂(笑)

M
顔の大きさもあるとは思いますが輪郭だったりその人の雰囲気次第かなー?と思います。
私は顔がでかいということもないですが丸顔で丸い感じの髪型にすると丸いのが強調されて大きく見えたりとかします・・・

想姫ママ
サイドを顎のラインで前下がりだとかなり小顔に見えますよ😃

ココナッツ
私の顔、丸いし痩せてません。でも今写真より短いショートです。
私のココナッツの横のマルの中にある人が私の髪型の手本にしたCGですよ😅私ではありません。
ハチが張っているし頭の形は良い方ではありませんが美容室で相談して、私は例えば後頭部がぺちゃんこになるのはイヤで、後頭部だけにふんわりパーマしてますし。
せみはらぐせ、蝉のお腹みたいにえり足が短くすると伸びるとき真ん中に集まってしまう、えり足が浮くってこともストパで解決してもらう。って感じですよ🎵せっかくしたい髪型あるならやってみても伸びるし。可愛いですよ🎵

あき
すごく可愛いショートですね✨
私は全く小顔ではなく輪郭も面長で骨格もコンプレックスだらけなのですが、これまで何人もの美容師さんに『ショートが似合う!』と言われてきました。
なので、顔の大きさだけではないのかなと思います💡
その画像を見せて『似合いますかねぇ??』と聞いてみるのはどうでしよう!!
コメント