※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
家事・料理

旦那が休みの日のお昼のレパートリーが少なく困ってます😭オムライス・チ…

旦那が休みの日のお昼のレパートリーが少なく困ってます😭
オムライス・チャーハン・ラーメン・焼きうどん・うどん・焼きそば
ぐらいです😓
皆さん旦那さんがいる時のお昼ご飯何作ってますか??

コメント

coco

親子丼、うな丼、担々麺、やきそば、ナポリタンなどです。

はせっち

簡単に麺類やチャーハンとかですよ笑。あとは前の日の残りですかね。
旦那さんが文句さえ言わないのであれば、お昼は何も考えず家にあるもので簡単に済ませて良いと思います☺︎

のの

簡単なスパゲティはどうですか?
ソースはレトルトで😆
あとは、そば飯はよくしますよ〜

りえ

私もアルソックさんと一緒でレパートリー少なくて困ってます😂
うちは、、
ラーメン、チャーメン、うどん、焼きそば、パスタ、そば、冷やし中華、ガパオライスをローテーションです😭😭

allla

チャーハンは具材を変えると色々できるんじゃないですか? 家では、レタスとちりめんじゃこ、ミックスベジタブル、鶏肉とスイートコーンとレーズン、高菜とちりめんじゃこなどです。味付けも塩コショウだったり、鶏ガラスープの素とだし醤油だったり、焼き肉のたれを入れてみたりです。
うちの夫は甘いのも好きなので、お昼はホットケーキもしたりします。ホットケーキも、掛けるシロップを変えたり、生地にニンジンをすって入れたりします。

ゆぅウサ

うちは主人の職場が近いので昼休み帰って来ます💨

だいたい麺類で、ラーメン、うどん、そば、焼きそば、焼うどん、ナポリタン、チャーハン、オムライスなどです🙋

具材を変えたり、スープを変えたりしています💦

暑くなって来たので、そろそろ冷やし中華も始めます😂
そうめんなどをゆでて、上にソースをかけるだけのも常備しておこうと思います✨

もきゅきゅ

朝ごはんは食べないので昼と夜だけですが、昼はサラダとスープくらいしか出して無いです
本人がそれでいいというので笑

夏場になれば私が好きなのでそうめんで冷やし中華風とかもやります
あとは夕飯時に大目にカレーやシチュー作っといてそのまま食べたあとは、グラタンやドリアにアレンジして出したりしてますかね。
キーマカレーは冷凍できて、ご飯にサラダ・カレー・温玉・チーズなどをかけたらスタミナあるワンプレート出来るし簡単なのでおススメです♡