※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

明日、義両親とランドセルを買いに行く予定です。学校の色は自由ですが、本人はピンクがいいと言っています。

前にも質問しましたが、明日義両親とランドセル買いにいくんですが、今はどこの学校も色なんでもいいんですよね?(゚∀゚)本人はピンクがいいと言い切ってますが笑。

コメント

なんでも大丈夫です🙆‍♀️

• やっちゃん

やっちゃん

有難うございます!今はなんでもいいて、羨ましいです(゚∀゚)よね。赤しかなかったのにー。

• 5月20日

退会ユーザー

わたしは昭和な考えで、
    黒と赤だけでいいですって思ってます(^_^)
    なので子供は黒欲しがること祈ってます!!笑

• 5月20日
N

今って女の子でブラウン持ってる子多いみたいですね!!
私の時はワイン色って言うのが出てきたことすら珍しかったのに…
変わったものですね😭笑笑

• やっちゃん

やっちゃん

ブラウンいいですね♫(о´∀`о)。赤色世代なんで、転校生のランドセル羨ましかったです(゚∀゚)笑

• 5月20日
あかね

何でもいいと思います⭐
女の子のピンクは今では普通ではないですか😉✨
うちは男の子でブルーがいいみたいです😊

• やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね(о´∀`о)有難うございます!

• 5月20日
あいりさママ

何色でも良いと思いますよ。うちも義両親と一緒に選びました。キラキラデコデコのパールピンクが娘の希望でしたが、長く使える色にしようと納得させ、義母世代にも抵抗がないローズピンクに落ち着き、サイドや内側の刺繍とか中の教科書を入れるところを娘好みの可愛いデザインのものにしました。
たくさんあって本当に悩みますよ。
お友達はキャメル、パステルパープル、ブラウン、ピンク、オレンジ、赤、黒、など、ほんとカラフルですよ。

• やっちゃん

やっちゃん

六年間使うとなると、高学年なったらちょっとあれですもんねー。

• 5月20日