※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうけん
お出かけ

千葉市駅近で、赤ちゃん連れでも🆗なランチ出来るとこありませんか?

千葉市駅近で、赤ちゃん連れでも🆗なランチ出来るとこありませんか?

コメント

りさ

先月、電車デビューとともに
こちらのお店を利用しましたよ☆
席だけの予約okで、当日の10時までならキャンセル可能でした!

2日前に予約して、個室はないですが、壁?で仕切りがあるのでとても良かったです☆

ベビーカーごと入店可能ですし、
椅子は、普通の椅子に高さ調整のクッション、ちゃんと手と足にベルト付いてました!

お子様プレートはあるそうですが、まだ食べれそうにないものだったので、お弁当持ち込みしました!
離乳食あればチンしてくれるみたいです😊
12時過ぎ〜15時くらいまで居ました🍽

ハンガー掛け、荷物入れも3つ用意していただいて、とても良かったです☺️

• しょうけん

しょうけん

ご丁寧にありがとうございます✨駅から近いし行ってみたいです❗😃お子さんグズったりしませんでしたか?💡(^^;

• 5月20日
  • りさ

りさ

お店のテーブルにタバスコが置いてあり、気に入ってしばらく遊んでました♪笑
    自分が食べ始めると多少ぐずりましたが、周りをそこまで気にしなくていいくらいの仕切りがあり、抱っこしてあやすのも大丈夫でした🙆‍♀️
    友達と行ったんですが、家でご飯食べる時より安心でした☆笑

大人3人、子供1人の人数4人で
    6人席を用意してくれました!

写真の席です
    8人席を6、2に分けて壁側につけ
    隣は女性2人がいましたが全く気にならなかったです☺️

• 5月20日
Sママ

基本的にどこも大丈夫ですよ(o^^o)
赤ちゃんダメな所はダメって記載もありますし、入り口にも記載を見かけた事がありますが、混雑してない時間を狙えばそんなに迷惑かかりませんよ。
赤ちゃんは泣くのが仕事ですから(o^^o)

• しょうけん

しょうけん

ありがとうございます✨そういってもらえると楽になります✴💓うちの子すぐ外で泣くので😂

• 5月20日
マートギ

千葉駅からそごうの下を抜けて、大通りを右手に進むと、流庵という和食のお店があり、ランチはかなり良かったです!美味しいし、ご飯のおかわりが出来ました。

個室があって、堀ごたつ式でないので、子供を安心して連れていけました。上の子が10ヶ月のときなので、3年前の情報です。

• しょうけん

しょうけん

ありがとうございます✨個室いいですね!!ご飯のおかわり出来るの魅力的です💓(笑)母と行ってみようと思います😍

• 5月20日