※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
雑談・つぶやき

とうとう親知らず抜くことになってしまったー😭😭😭歯医者行きたくない😭怖…

とうとう親知らず抜くことになってしまったー😭😭😭
歯医者行きたくない😭怖すぎる😭

コメント

私も来月親知らずの手術します😣💦

• こっこ

こっこ

同じ方がいてなんか心強いです😭✨おいしいころっけ。さんも、一緒にがんばりましょ😭💕

• 5月20日
ウッディ

私も先月ぬきましたー😂

• こっこ

こっこ

けっこう抜かれてる方多いですね😭✨
    痛みとか大丈夫でしたか😭?!

• 5月20日
はじめてのママリ

私も親知らず抜く予定ありますが、怖くて先生に聞いたら、そんなに痛くないよって言われて安心してます(笑)きっと大丈夫ですよ!♡

• こっこ

こっこ

本当ですか😭先生に言われたなら安心して臨めますね✊💓怖いけど一緒に乗り切りましょ😭✨

• 5月20日
荘川

今週抜いてきました!
大丈夫~!今の医療は進歩してます!痛くない!(多分)
私は痛くなかったですよ😆

• こっこ

こっこ

おつかれさまです😭✨そうですよね!✨医療はどんどん進歩してますもんね😭💕実際に抜いた方のお話聞けてだいぶ安心しました💓
    ちなみに、もう卒乳されてますか??うちはまだ夜だけ授乳してて、飲み薬とか普通に飲めるのかなーと😵💦

• 5月20日
  • 荘川

荘川

そうですよ!痛くない痛くない❗ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    ただ私の場合…ゴリゴリと嫌な音がしました😂(笑)

まだ授乳中です!
    薬もなにも言われず出されたので飲みましたが、確かに不安ですね💦
    不安なら薬貰うとき授乳しているのですが大丈夫かと聞いてみたらいかがでしょうヾ(*・ω・)ノ

• 5月20日
  • こっこ

こっこ

心強いお言葉ありがとうございます😭✨
    けっこうな音するんですね😂😂局部麻酔だから、引っ張られてる感覚とかはありそうですよね😱💦

そうなんですね!母乳に直接影響はないくらいなのかもしれないですね✨
    けど念のためにまた薬の相談してみようと思います✊💕

• 5月20日