※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

旦那のことで、しょうもなくもイラッとしたことがありますヽ(・∀・)ある…

旦那のことで、しょうもなくもイラッとしたことがありますヽ(・∀・)

ある晩、私はなかなか寝付けなくて、夜中の2時くらいにやっと寝付けた日がありました。
そしたら、4時半くらいに旦那がものすごい大きな音のオナラをぶっこきまして、ビックリして目を覚ましてしまいました…

その後は寝れず…

あんなにデカかったのに、旦那はスヤスヤ寝続け、その安らかな寝顔がすっごいイラッとしまして、ベッドから蹴り落としてやりたかったですヽ(・∀・)さすがにそれは可哀想なので、軽く蹴りを入れました。

皆さまも、旦那のことでしょうもないけど、イラッとしたこと、笑えたことありますでしょうか??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

🍓 🍓

申し訳ございません、すごく笑わせていただきました😭💦💦

私は逆のパターンなんですけど…
旦那が仕事でものすごく疲れていた日のことですが普段いびきをかかない旦那がいびきをかきながら布団で寝ていたんです。
夜中私がトイレに行きたくなり旦那を起こさないように電気もつけずそ〜〜〜っと歩いたらなんと旦那のあそこの部分を踏んでしまったんです😂😂

旦那が ヴゥッッッ!!!と起き上がりそれから1時間ぐらい寝れなかったそうです😂さすがにあれはイラっとしたと後日言われました😂

• たぬき

たぬき

お返事ありがとうございます❤️
    旦那さんのあそこ踏みつけちゃったんですね!めっちゃ爆笑しました😂😂
    それは旦那さん、かなりヤバかったと思いますよヽ(・∀・)笑
    完全に悪魔の叫びですよね笑
    私たちは、その痛みが分からないですけどね〜〜😂
    私も蹴りとかそんな甘いもんじゃなく、あそこを狙えば良かったですヽ(・∀・)💡

• 5月19日
キキ

ごめんなさい、笑ってしまいました笑
私も度々夜中に夫に息が出来ないほど臭いオナラをされて殺す気かと何度も思いました。
オナラで殺人、、恐怖です😂

• たぬき

たぬき

オナラて本当、凶器ですよね!😂臭いし不快だし。゚(゚´ω`゚)゚。
    うちの旦那はブォッッ‼︎ていうオナラだったんですけど、あんなオナラ意識しないと出ないはずだから、絶対意図的にしたはずだ!て朝、旦那に抗議しましたヽ(・∀・)笑

• 5月19日
しおり

コストコのことを何回もココストと間違えて言っていた時は、なんだかイラッとしました😂笑

• たぬき

たぬき

ココスト‼️😂😂😂
    ココスとドドスコ混ざってるんですかね?笑
    分かります‼︎何回も同じ間違いされると、イラッとします‼️
    おまえは何回同じ間違いを繰り返すんだーて思いますよねヽ(・∀・)

• 5月19日
  • しおり

しおり

あとは新婚旅行の時に、機内食でCAさんに「おかゆorオムレツ?」って聞かれた時に「オムライス!」って答えてたのにもなぜかイラッとしました😂
    その時すでに妊娠中だったので、イライラしやすかったんだと思うんですけど、今思うと笑えますよね😂笑

• 5月20日
  • たぬき

たぬき

オムライス‼︎😂😂笑
    旦那さん天然ですかね?ヽ(・∀・)私、CAなんですが、そうゆうお客さんたまにいます‼︎可愛いですけどね(*´꒳`*)
    私の旦那は、外国で英語を話す時にyesをyeah〜て言ってたので、すごいイラッとしましたヽ(・∀・)旦那の友達もこいつの英語は気持ち悪いて言ってたのを思い出して笑ってました😂😂笑

• 5月20日
むぅ

ありますとも!
リビング、ダイニング、廊下の電気のスイッチが3つ並んで壁に付いてるのですが、それを引っ越して3年経つにもかかわらず、どれがどこのスイッチか、全く覚えないことです❗️
夜など、しょっちゅう違う場所のスイッチ押して間違えて、ぱちっ、ぱちっ、ぱちっ、、、点いたり、消えたり、、、イラッ。

• たぬき

たぬき

それ、すっごい分かります😂😂😂
    パチパチパチパチ、鬱陶しいし、いい加減覚えろよー!て思いますね😂笑
    加えて旦那は消し忘れもあるので、更にイライラです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    3年も覚えなかったら、ずっとそのままかもしれませんねヽ(・∀・)笑

• 5月20日
  • むぅ

むぅ

スイッチのことなんてきっとなーんとも思ってないんでしょうね。。
    たしかに、消し忘れもイライラしますよね💦

他の方のお返事でCAさんとのこと😳
    話が違うのですが、もしよかったら質問させてください!
    今月末、私と4カ月の子供とで国内線1時間強に乗ることになってまして、今から大人しくしてくれるか不安なんです😵最後尾の窓側で席取ったんですが、たぶんフライト中は座ってると騒ぐ可能性あるので、座席の後ろあたりを抱っこでウロウロしようと思うのですが、迷惑ですかね?
    赤ちゃん連れでのフライト、何かコツなどアドバイスいただけたら嬉しいのですが😂

• 5月20日
  • たぬき

たぬき

おはようございます😃
    飛行機に乗られるんですね!離着陸、滑走中、揺れてる時以外なら座席の後ろにいるのは可能ですヽ(・∀・)
    ただ、飛行機の機材によっては、小さいものだとウロウロするスペースがないんですよね💦
    後ろはCAが色々準備する台所みたいな場所になってるので、1時間くらいのフライトだとバタバタしてるかもです(^◇^;)
    国内線なら日系ですよね?LCCとかじゃなく、日系大手ならおもちゃ等くれるはずですし、早めにCAに言ってくれれば早い段階でお渡しすると思います。むぅさんのお子さん男の子なので座席後ろとか、機内の様子等見せると興味津々だったりしますよ❤️男の子だと結構CAに絡んでくれたりして可愛かったです(*´∀`*)

• 5月20日
  • むぅ

むぅ

ありがとうござます!
    なるほど、機内の様子見せるとキョロキョロしてるかもしれませんね。
    勇気出して乗ってみます(*^_^*)
    ありがとうござました😊

• 5月20日
  • たぬき

たぬき

CAは、泣きまくりの赤ちゃんに慣れてるので、時間に余裕があればあやしたりできるんですが💦
    迷惑とかそうゆうことはないので安心してくださいヽ(・∀・)
    息子さんの初飛行機が良い思い出になりますように❤️

• 5月20日
  • むぅ

むぅ

ありがとうござます!
    たぬきさんももうすぐご出産ですね、無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💕

• 5月20日
  • たぬき

たぬき

ありがとうございますヽ(・∀・)💕初マタなので、不安もありますが頑張ります👶
    男の子予定です(*´∀`*)
    むぅさんも子育て頑張ってくださいね(*⁰▿⁰*)

• 5月20日
  • むぅ

むぅ

そうなんですか(*^_^*)
    男の子かわいいですよ〜❤️💕
    私も始めての育児中で、日々慌ただしく過ごしています。
    たぬきさんが安産であること祈ってますね⭐️

• 5月20日
はじめてのママリ

似た様な事です😅
いつも、いびきがすごいのですが大概我慢してます…が!昨日はなんだかいつもに増して寝付けなくて、イライラしてしまい「うるさい!💢」と言いながら殴ってしまいました(笑)
朝起きた旦那に「昨日俺殴られたよね?」って言われました(笑)

• たぬき

たぬき

旦那のイビキ問題ありますね!
    旦那さん、ちゃんと殴られた意識あったんですね😂😂笑
    うちも、旦那が飲み会後帰って来て、口がニンニク臭くてマスクさせて寝たら、不快感あったのか今度はイビキがうるさくて…イビキうるさい‼︎て言ってマスク外したら、じゃあ俺は一体どうしたらいいんだよって抗議されましたヽ(・∀・)笑

• 5月20日
ゆちょぼ

おならで起きるってすごいレベルですね😨💦

旦那の下品さは産後特に気になります笑
夜間授乳の時のいびきとか
娘げっぷさせてる時に自分がげっぷするとか、
汚い髭面でチューするとか笑

• たぬき

たぬき

それはそれは、本当にすごくてマッチ付けてたら、爆発してたと思いますヽ(・∀・)

あー、もう絶対気になると思います😂😂
    今でさえも、オナラとげっぷにイラっとするんで、産後のこと考えたら、恐ろしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月20日
ゆぅ

明け方に起きてしまい携帯ポチポチしていたら
ブーーーーー
自分のおならの音にびっくりして(*゚ロ゚)ハッ!!って旦那起きましたよw
事前にわかっていたらムービー撮りたかった😂

• たぬき

たぬき

自分のオナラで起きるとか爆笑です😂😂笑
    オナラアラームですね笑
    ムービー見たいです〜(*´∀`*)
    自分で起きたら、なんか許せるんですけど、うちの旦那はブォッッッ‼︎てしても、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←まさしくこの顔で寝続けやがったので、イライラMAXでしたヽ(・∀・)笑

• 5月20日
  • ゆぅ

ゆぅ

うちの旦那、よく寝っ屁してますよ😂臭くないので気にしてませんが朝教えてあげると恥ずかしがってますw
    あと仰向けで寝ていたのですが壁の方を向きたくて寝返りしたのに失敗して「ん゛~~~😠」って1人で怒ってました笑
    基本昼夜逆転して寝れなくて起きてるだけが多いのでイラッとはしませんが、寝相が悪くて足乗せてきたり肘攻撃された時は痛いし重いのでさすがにやり返します!!なかなか起きないタイプなので「これでもかっ!!」って勢いで笑

• 5月20日
  • たぬき

たぬき

旦那さん寝っ屁率高いんですね‼︎∑(゚Д゚)笑
    恥ずかしそうにしてたら、なんか許しちゃいますね😂笑

寝返りに失敗してキレてるってなんか新しいですね😂笑
    自分で動きコントロールできない感じですかね?

寝相は私のが悪いみたいなんですよね〜しかも私寝言もすごいので、旦那曰く俺のオナラくらい可愛いもんだろって感じらしいですヽ(・∀・)笑

• 5月20日