※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

6月に横浜アンパンマンミュージアムに行きます!一泊二日で1日目に行こう…

6月に横浜アンパンマンミュージアムに行きます!一泊二日で1日目に行こうと思ってます。2日目はアクアパーク品川に行こうかなーと思っていますが一度行ったことがあるので悩んでます。。2歳の姉が楽しめて5ヶ月の妹の負担が少なそうなとこがいいのですが、どこかオススメありますか?移動手段は基本電車で2日目の夕方に東京駅から新幹線に乗って帰ります。

コメント

コロン

渋谷のNHK スタジオパーク楽しいですよ!(; ・`д・´)E テレのキャラクターの遊べるところたくさんありますよ!!
東京おもちゃ美術館
木のおもちゃで遊べますよ😃

• はなこ

はなこ

スタジオパークなんてあるんですか😆?Eテレだいすきなので楽しめそうです(^^)ありがとうございます!

• 5月20日
  • コロン

コロン

一押しは、ワンワンのお腹触れるコーナーありますよ😃東京おもちゃ美術館の近隣に消防博物館と東京と札幌限定のアンパンマンショップありますよ😃

• 5月20日
  • はなこ

はなこ

わんわんのお腹!!わたしが触りたい(笑)東京おもちゃ美術館も調べてみます🙌

• 5月20日
  • コロン

コロン

スタジオパークは平日で運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ😃

• 5月20日
  • はなこ

はなこ

わー見たいー!!なんか子どもよりテンション上がっちゃいますね😜

• 5月20日