6月に横浜アンパンマンミュージアムに行きますが、2日目のアクアパーク品川について悩んでいます。2歳の姉が楽しめて5ヶ月の妹に負担が少ない場所はありますか。
6月に横浜アンパンマンミュージアムに行きます!一泊二日で1日目に行こうと思ってます。2日目はアクアパーク品川に行こうかなーと思っていますが一度行ったことがあるので悩んでます。。2歳の姉が楽しめて5ヶ月の妹の負担が少なそうなとこがいいのですが、どこかオススメありますか?移動手段は基本電車で2日目の夕方に東京駅から新幹線に乗って帰ります。
- はなこ(3歳3ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
渋谷のNHK スタジオパーク楽しいですよ!(; ・`д・´)E テレのキャラクターの遊べるところたくさんありますよ!!
東京おもちゃ美術館
木のおもちゃで遊べますよ😃
はなこ
スタジオパークなんてあるんですか😆?Eテレだいすきなので楽しめそうです(^^)ありがとうございます!
退会ユーザー
一押しは、ワンワンのお腹触れるコーナーありますよ😃東京おもちゃ美術館の近隣に消防博物館と東京と札幌限定のアンパンマンショップありますよ😃
はなこ
わんわんのお腹!!わたしが触りたい(笑)東京おもちゃ美術館も調べてみます🙌
退会ユーザー
スタジオパークは平日で運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ😃
はなこ
わー見たいー!!なんか子どもよりテンション上がっちゃいますね😜